047924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マソちゃん

マソちゃん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

コメント新着

やまおさん@ 可愛いですね 2ヵ月弱のベビーがいる新ママです(●^o^…
りんりんママ88@ ありがとうございます。 のりピーの帽子を見てたらこちらのブログ…
chikomama25@ カヨさんへ SACのバックの件ですが、私が買ったのは小…
カヨ@ 突然すみません。 はじめまして♪ 今度、このバッグを買おう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014.07.10
XML
カテゴリ:子供たち
こんにちは。

今年の台風は勢力が強いですね。お友達が沖縄に住んでるのですが、もう洗濯機の中にいるような、すっごく雨と風が強いらしいです。


避難勧告でたけど、外がすごすぎて避難できないとか台風


私が住んでる関東地方も、朝から風が強いです。


そんな中、長女が入院しましたショック 昨日は、熱もなく普段通りに学校に行ったのですが、帰ってきてから、喉が痛くて咳もかなり出てる感じでした。

気管支喘息持ちなんで、病院に電話して、診療ギリギリだったけど診てもらいました。

酸素の数値も99と良好だし、ヒューヒューいってないし、喉も赤くないんだけど、熱が37度7分なので薬もらって吸入して帰ってきました。


夜中は、熱が下がったかなぁと思ったら、また上がったりで、朝1でパパが病院へ連れてってくれました。


レントゲン撮って、吸入して、点滴して、2~3日の入院です。台風が近づいているので気圧の変化でも、喘息の人って影響を受けるらしいです。


もう、今年に入って3度目の入院。


長女は、ちょっとした事で入院になってしまうので、入院セットを用意しておいてよかったです。

パパが帰りに娘の病室に行ったら、熱を測ってて39度5分もあって辛そうって言ってました。

可哀想に。。。辛いよね下向き矢印


本当は、娘の傍にいたいけど、病室が子供の入室がダメなんです。木曜日は、実家の母も仕事だし、父も今日は病院の日なので娘には可哀想だけど、早く良くなってって思うことしかできないです。

とりあえずは、パパが仕事終わったら、様子を見に行くって言ってるから大丈夫かな。

娘が入院してる病院に今、私の弟が入院してます。

大した病気ではないのだけれど、手術するので入院してるみたいです。


みんな早く元気になって、普通の日が早くきてほしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.10 12:07:42
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.