229682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すっきり住まうココロ

すっきり住まうココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fremaid

fremaid

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2012.06.08
XML
むすめの友だちの突然の訪問で、片づけにリキの入り始めたわたしです。


そもそも家をきれいにしようと思ったのは、オットのおとうとがアポなしで

訪れたあと。

初めての育児で、バタバタとしていたときでした。

通るところ、座るところ、ザザーっと寄せてどうぞ、という感じで、

かなりきまりの悪い思いをしましたしょんぼりしょんぼり


そのころは、急でもふらりと寄ってもらえる家にしたいという理由。

いまは、少しでも、スペースを有効に使いたい、

とだいぶ目的も違ってきました。


右の部屋が、きれいになったり、汚部屋になったり、とあまりにも

繰り返してきているので(ほかの2部屋におきたくないものを

せっせと引き受けさせてきたので。つらい役目でごめん)

これでもう後戻りはしない!! と宣言したいところだけれど、

どうかな…


しかし、昨日やっと、左の部屋(こどもふたり・布団2枚)

ダイニング(オット・六つ折マットレス1枚)

右の部屋(わたし・せんべいぶとん1枚)

で、久しぶりにひとり1枚の割り当てで眠りました。


いずれは、大人は右の部屋で2枚ふとんがしけるようにして

寝たいけれど… これは可能になるでしょうか???ぽっ

読んでいただきありがとうございました手書きハート
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



1コから買えるのがうれしい!直径約15cmのラベンダーボール!A-50734 ラベンダーボール(S) (1コ入り) 【シルクフラワー】【アートフラワー】【アーティフィシャル】【造花】【ハーブ】【花資材】【花材】

ころっとしていてかわいい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.08 13:04:54
[01_アパート生活_片付かない部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.