229496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すっきり住まうココロ

すっきり住まうココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fremaid

fremaid

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2014.02.19
XML
おひなさまを出したいと思います,と書いた日には結局出せず,

翌日出しました.

久しぶりに見るおひな様のお顔,「この部屋,去年と同じくらい片づいてない…」と困惑の表情に

見えてしまいましたぽっ


おひな様,来年こそ,来年こそはもっと片づいていることを誓います!

現時点でも,去年に比べればきれいになっている気がします.

ファイトファイト!


あと,高い収納棚の上に置いているので,ぼんぼりの電源がとれません.

今日は100円ショップで,ろうそく風のLEDライトを購入してみました.

まだ試していませんが,ぼんぼりの中に入れても安定するようなら

点灯させたいと思います.

そして今年は,去年かなり控えめなお値段でおひな様用のお花を購入しましたが

(スーパーで),もうちょっとしゃれたフラワーショップで買い求めたく思っています!


読んでいただきありがとうございました。応援クリックをしていただけるとますますうれしいですウィンク手書きハート
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.20 00:28:26
[01_アパート生活_日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.