229577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すっきり住まうココロ

すっきり住まうココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fremaid

fremaid

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2014.07.17
XML
小学校は4時間・給食・掃除後帰ってくるようになった.

本当に夏休みも間近い!

昨日は帰ってくるなり,水筒のお茶を補充し,おやつを持って5時半過ぎに帰ってくると

いなくなってしまった.いなくなった時間,およそ1時半.

ちょっと前までは親の目なしで遊ばせることが不安だったけど,すごくたくましくなったなぁと思う.


就寝前につらつらとおしゃべりしていると,公園だけで遊んだわけではなく,

公園をはしごして,そのあとお友だちのおうちに上がらせていただいたことを知った…


これから夏休み.おじゃまするばかりではいけないから,うちにも呼べるようにしておかないといけない.

これからの暑さの中,ずっと外で遊んでばかりもいられないし…


あぁ,気が張る!

そんなこどもなんだから,気を張らなくていいはずなんだけど,

〇〇ちゃんち,散らかってて汚かったよ,なんて言われないようにと思うと,ね!


頑張りまーす

読んでいただきありがとうございました。応援クリックをしていただけるとますますうれしいですウィンク手書きハート
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.17 09:43:53
[01_アパート生活_日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.