229574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すっきり住まうココロ

すっきり住まうココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fremaid

fremaid

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2015.03.07
XML
神保町でカレーを食べてきたわけではありませんが…大笑い


神保町は古書店街で,カレー屋さんもたくさんあるところです.


古書店で自分好みの古本を買い求め,カレー屋さんに寄って,

すぐ本を片手にカレーを食べる(カレーは本を読みながらでも

スプーン1本で気軽に食べられるから)

そういうイメージがあります.


わが家では金曜日は週末ということでリラックスしたいので,

メインはカレーとかハヤシライスとか,照り焼き丼とか

テレビを見ながらスプーン1本で食べられるメニューにしています.

(ちなみにわが家では,妖怪ウォッチ→ドラえもん→ミュージックステーションの

流れになります)


これに,デザートを用意しておけばますますよいです.

デザートといっても,缶みかんにバナナ,リンゴのヨーグルトがけとか

カップゼリーとか,なんてことのないものでぺろり



読んでいただきありがとうございました。応援クリックをしていただけるとますますうれしいですウィンク手書きハート
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.07 22:51:38
[01_アパート生活_日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.