1973627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​
今朝もカナダのロマーナ女王からウクライナについてのステートメントがありました。

”ウクライナへロシアの侵攻はありません。ウクライナの人々は自由になりました。” と仰いました。

まだメディアのフェイクニュースを信じている人々が殆どの日本です。自然災害や戦争を起こして人々を恐怖に晒し、信じ込ませることが長年の彼らの洗脳のやり方でした。

今まさに起きているウクライナでの戦争がフェイクだと認識することが必要です。今までの戦争や災害を思い起こして見てください。100%そうだと言い切れませんが、戦争や災害に巻き込まれ人々がパニック状態になった事柄の多くのニュースがフェイクだったと言えると思います。

私たちが生まれて目撃してきた戦争、災害、事件、など、彼らが意図的に起こしたものが殆どです。(もちろんCovid-19パンデミックも)その上、目に見えないウィルスとワクチン、癌など難病と言われる病気も意図的に作られて来たという事実があることも忘れないでください。

メディアが洗脳目的で偽情報を流していることを前提として、今世界で起きていることを見てください。そうすると、裏に見え隠れする真実が見えて来ます。


ウクライナに話を戻すと、今朝面白い事実が分かりました。彼らがフェイクニュース映像を流しているのです。メディアはあい変わらず同じ手法を繰り返しています。私たちがバカにされている証拠ですね。でもこっちだって全てお見通しなのですから、茶番を超えたコメディ? コメディーを超えたマンガ?🤣

こちらがその投稿です。





あなたは知っていると思っていた?
メディアから真実を知ることはできません。

ニュースメディアは、2018年のガス爆発の時のやらせ映像ビデオを見せています。
2015年に中国で起きたアパートの爆発映像、2014年人々が祈る映像、乗用車を潰す戦車などですが、
その戦車はウクライナ軍のものでした。

この男性はメイクを施されています。
こちらはプーチンについて。



プーチンは人々を病気にする研究をしていたラボを攻撃している。彼はNWOを止めた、そして皆を救った!だから彼は悪党ではない、あなたが遊ばれてる。





ウクライナストーリー開始!
一生懸命小便嘘を流し、上手くいけば人々をビビらせる:

向こうにたくさんのクライシスアクター、アクトレスたちが待機しています。こちらではカメラマンとメガフォンを手に持つ人がいます。次の瞬間、





ロマーナ女王も投稿で、同じ映像について次のように仰ってます。

ウクライナ、キエフのお金で雇われたクライシスアクター/アクトレスたちです。

これが、メインストリームメディアとDS側が世界に見せたい映像(フェイク戦争とフェイク住民避難)です。We The Peopleを洗脳する目的でしています。

古い映像をリサイクルして使っています。

そのようなナンセンスは許されるべきではありません。
彼らはThe end.


こちらもロマーナ女王の投稿です。クライシスアクターが二人います、一人(左)が弾倉を落とし、 急いでスタッフが拾い渡した🤣





プラスティック、木製、段ボールの銃... クライシスアクターたち.. フェイクニュース!








フォックスニュースが、段ボール銃を持つウクライナ人を放送してしまいました。いい加減にして。


なんだかクライシスアクターたちがど素人っぽく見えるのは私だけでしょうか? 持っている銃は明らかに薄い!🤣



昨日から今朝にかけての世界の出来事をRT Newsから選んでみました。


*ジル バイデンが、VPのハリスをアメリカの大統領として紹介した。ホワイトハウスでBlack History Month(黒人歴史の月)を祝う会での出来事で、ファーストレディーの口が滑った?👇
(Black History Monthは2月1日から3月1日まで、アメリカで活躍したアフリカ系アメリカ人の功績を讃えて祝うもの)




*ウクライナのバイオラボ施設から100人の子供が救出された。ロシアの特殊部隊によるもので、子供たちは、ロシア人が76人、フランス人が9人、スイス人が1人、アメリカ人が5人、ウクライナ人が6人。このことについてプーチン大統領とトランプ大統領が話し合ったとされている。

*ドイツのルフトハンザ航空が、ロシア領空を5月27日までは飛行しないと伝えた。
   (5月27日? 意味不明)

*バイデン:核戦争のことについて心配いらないと発言した。​(言わせているのは誰?)​​

*ウクライナの副首相が、トラックに積まれたスターリンクに対してイーロンマスクにお礼を言った。👇




*ウクライナ議会が、ウクライナをEUの一員として認めるようEUに働きかける決定をした。
   (悪あがきにしか見えない)

*トルドーが、カナダはロシアからの石油の輸入を禁止すると発表した。

*ウクライナの降伏した兵士たちがクリミアに到着した。👇(戻った?)



 
  
*日本の岸田首相が、USの核を受け入れることは到底できないと発言した。日本の非核三原則の立場から東京はUSとヌークリア シェアリングはできないと言った。👇
   (ヌークリア シェアリングとは:核兵器の共有のこと、NATOに加盟し核を持たない国への抑止力)






この頃岸田総理のおっしゃることは正しいと思いませんか? 裏で誰が操っているのでしょう?


今日からワクチン接種の年齢が5歳児まで下げられました。

オミクロンに対する有効性を示すデータが十分ないので、接種努力義務でも強制でもありません。

皆さんが健康であるなら、体の免疫力が働くので、コロナウイルスは怖いものではありません。

学校の先生や親御さんが子供を守ってください。政府は不作為の罪とジェノサイドを犯しています。




​​​​​​​​​​​追記:たった今入ってきた船瀬俊介さんのTweetです。

やはりウクライナで偽札を作っているという噂は本当だった?

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.04 23:05:30



© Rakuten Group, Inc.