018044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

樹里4825のまったりページ。

樹里4825のまったりページ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか恐ろしいくらいに更新してないから、覚えてくれてる人がいるかどうか不安だけどとりあえず書いてみよう。

一昨年の暮れにそれまで働いていた家電屋さんのバイトを辞めて、2~3ヶ月くらいぼんやりと主婦してたら子供が出来ました。

当たり前だけど、初めての体験だからなんとなく具合が悪くなったり、そうこうしてる内にパソコンの調子も悪くなったりで、なかなかブログの更新が出来なかったりしてました。しかもログインIDとパスワードも忘れるという大ばか者。さっきやっと思い出した、というかわかったよ~。

まぁ、そんなわけで初めての出産に大騒ぎしながら看護婦さんにすごい迷惑をかけながら、11月22日の夜中に坊ちゃまが誕生しました。
よく出産体験談とかで、子供が生まれると感動するとか、色々そういう話を聞くけども私は感動が薄い、というか変にさめてる性格なのでそんなことはないだろうな~とか思ってたんだけど…実際に生まれてみると違うことに気づいた。

臨月にバトミントンをやったりとか、妊娠初期までタバコを吸ってたりだとか、色々無茶をしていた私だけど、五体満足に生まれてきてくれて感謝大笑い
それまでの苦しさだとか疲れとか一気に吹き飛んじゃった。夜中の出産だったから寒かったけど。母性本能って言うのはやっぱりあるんだなぁ…って最近ホント思う。

日に日に成長していく坊ちゃまの姿を見て、可愛い~とめろめろになってる親ばかな今日この頃。
可愛いのも今の内なのかな~と思いつつ、これからの成長が楽しみスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 11時58分29秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

樹里4825

樹里4825

お気に入りブログ

みつ☆レストラン みつ☆1970さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
La Rosa Negra ★chica★さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/97sk988/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.