018046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

樹里4825のまったりページ。

樹里4825のまったりページ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の金曜日あたり、うちの旦那が会社から風邪をうつされてきて喉が痛いと言いはじめた。怒ってる
でも熱とかなかったので、ただの風邪だろうと風邪薬を飲ませて。
で、次の土曜日に卓球の練習に行って風邪を酷くして帰ってきた。怒ってる怒ってる
でも熱はなかったので、家にある風邪薬の改元と近所のドラッグストアで新たに買ってきたのどの薬を飲んでその日は早めに寝てもらって。
そして次の日の日曜日、私が前の日に口すっぱく言ったにもかかわらず、人の忠告を無視しやがって卓球の試合に行きやがった。そしてその日の夕方、熱を出す始末。怒ってる怒ってる怒ってる

はぁ…。
まだ生後2ヶ月の乳児がいるってのに…いい年をして何をしてるのかと。
とりあえず、熱をだした旦那を外に追い出すわけにもいかないので、可哀想だけど坊ちゃまを私の実家に預かってもらおうと電話して迎えに来てもらった。(うちの親が孫に甘くてよかった)
時期が時期だし、インフルエンザじゃないの?と言われ病院行った方がいい、と言われ日曜日でもやってる病院をネットで調べて行ったらば、子供がわんさかいた。
まだ自分で立てないような子供からもう中学生かな~くらいの子供から大人も。
長いすに座ってられないのか、寝込んでる子供とか、ああぁ可哀想~…。うちの子は健康に過ごせますように…。気をつけなくては!

まぁ時期が時期だけにすっかり慌てた私たち。
インフルエンザの検査を一応してもらったものの、お医者さんが言うには熱が出て12時間たってないとインフルエンザかどうかはわからないそうな。だから一応インフルエンザに効く薬を出してもらってまた明日、ちゃんとした内科のお医者さんに診てもらうように言われ、その日は帰ってきた。
そして次の日の月曜日、一応熱は微熱程度に下がったけど一応検査のため病院へ。
結局インフルエンザではなかったものの、昼間は熱が下がってたけど夜になってまた熱が上がって。次の日の朝もまだ微熱がある状態で、これは微熱がだらだらと続く風邪か~?と。
あまり微熱が続くようならまた医者に行きなさいよ、と言ったけど旦那の仕事が一人仕事なのでこれ以上休めないと今日の朝、熱が何とか下がって会社に行ったけど。
もしかしたら帰ってきてまた熱が出るかもしれないので、坊ちゃまを実家から引き取るのは明日以降にしておこう、と思って今日も坊ちゃまに会えなくて寂しい日々を過ごしてる。

根が寂しんぼうだからこんなに長い間会えないのはつらいよ~。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 12時44分15秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

樹里4825

樹里4825

お気に入りブログ

みつ☆レストラン みつ☆1970さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
La Rosa Negra ★chica★さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/97sk988/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.