048669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.28
XML
カテゴリ:我*日記





軽井沢に、きた。


1










ホテルで借りたレンタサイクルで
ログハウス風の店に
ふらりと入る。




その店は、ちょっと特徴的な店だった。



2



天井と壁を埋め尽くす
古い切符と 定期券














僕と似たようなルートの通勤定期
印刷された「60」の文字は
昭和六十年のこと。


僕が高校生くらいに
今の僕の道を通った人


3
















「この店は

時間の流れ方が違うんだ」


















ショウガ焼き定食をいただいている途中
スコールのような雨が
借りたばかりの自転車を濡らし始め


4












慌てる家族に
「そうだね。どうしよっか・・」と



考えた末
コーヒーと
チョコレートパフェを
追加注文。


















落書き帳があった。


DSC_0221.jpg








昭和五十五年のノート









「来月結婚します--」










その文字の上から書かれた
×マークが気になって














ストーリーを想像していたら













雨が上がってた。











あと二日

このペースでいこう。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 22:26:59
コメント(0) | コメントを書く
[我*日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.