048668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:我*日記





漫画喫茶に行った。
書きかけの小説の続きを書くためだ。
「書こう」と思った時は、いつもそうしている。





家では誘惑がたくさんあって・・
テレビとか、ソファとか・・
缶詰とか、ビールとか・・
毛抜き(!?)とか・・






でも最大の敵はブログだなぁ。
ブログを巡回するだけで一日なんてあっという間にたってしまう。
こんなにブログ好きになるなんて・・




そう言えば子どものころ
あれが好きだったのと何か関係があるのかも知れない。
小学○年生といった雑誌の・・ふろく。










ダジャレだよっ(泣)










さて、今日は三時間半ねばった。
その間、PCをたたく(ワープロ)以外は
コーヒーを飲むこと、たばこを吸うことくらいだ。
もちろん、漫画喫茶にも誘惑はたくさんある。
それらには手を出さないのが自分の中での取り決めだ。
その取り決めは、意外にも今日まで守られている。







夕方まで書いて、カメラ散歩に出る。
それが僕にとっての充実した休日の過ごし方。
何か寂しい気もするのだが。





そういうわけで、カメラ散歩はいつも夕暮れ時になってしまう。
その頃になると、もう光が少なくてあまりいい写真は撮れない。
それでも・・探せば何かある。







DSC_0046.jpg


DSC_0043.jpg









僕としては、一枚目の方が気に入っている。
バラバラの花たちが、一つの調和を作っているような構図を狙った。

・・ウソです(笑)




このローアングルでファインダーのぞいたら
僕のかわいいほっぺは砂だらけだろう。






そして、散歩道の人たちは僕を指さすだろう。




その時僕はどう切り抜けようか・・








足をワン・ツー・ワン・ツーして
エクササイズのふり?





・・・






いや小道具が必要だろう。








ずばり「ファーブル昆虫記の本」。






片手に持っているだけで、違和感ゼロ・・的な?









・・・分からない。









この記事で、一体何が言いたいのかが分からない(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 22:46:00
コメント(2) | コメントを書く
[我*日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.