550005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

NEOGEN ナイアシン… FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2009年02月05日
XML
カテゴリ:旅行





ハワイ4日目★現地時間23時過ぎです

のんびり楽しく過ごした旅行も折り返しを過ぎ涙ぽろり



昨日はレンタカーでお出掛け!!

1.JPG




ダイアモンドヘッドを横目に
海岸線をひたすら走り車




Sandy Beach

sandy.JPG




MAKAPUU岬

makapuu.JPG




大好きなLANIKAI BEACHへダブルハート

lanikai3.JPG


lanikai4.JPG



lanika1.JPG


lanikai5.JPG




KAILUAの街のコンビニ
KALAPAWAI MARKETでブレイクタイムコーヒー


lanikai2.JPG


ランチはパンケーキがお勧めの
BUUTS&KIMUSきらきら

DSC00270.JPG

たっぷりかかっているマカデミアナッツのクリームソースが絶品
??との事です♪甘い物好きな人は試してみる価値あり♪


lunch.JPG


普通のプレートも安いし美味しい♪
わたしはハンバーク(てりやきソース)のプレート食事




安くて美味しいと言えば こちらもお勧め♪

アラモアナSCの西側にあるIラブCountry CAFE

cafe.JPG


このお値段にボリュームはたっぷり

steak.JPG



こちらのお店ロコとビルダーで賑わってますわからん

ブラウンライス(玄米)も選べます!!
一般人は普通白米食べますけどショック



だんな様の下調べのおかげで
昨日はカハラモール内にある
オーガニック製品やローカルフードを揃えている
WHOLE FOODS MARKETへオーケー



なぜか購入したのは大好きな生ハムにイタリアワイングラス


DSC00300.JPG


プロシュート★めちゃ美味しかったですスマイル


明日はだんな様は地元のゴルフトーナメント観戦?

わたしは何しようかな??

お買い物はあまりメリットないので
のんびり寛げれば良いかな?


ミネトンカもビファシルも楽天の方が安いです泣き笑い


日本と違うのは青い空と爽やかな風だけかなきらきら


*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 19時06分58秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.