551076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

VT ビタライトリー… FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2010年05月23日
XML
テーマ:コスメ情報(2344)

こんにちは雨

資生堂★エリクシールホワイトのCMキャラクター

いつの間にか広末涼子さんに変わってました。

竹内結子さんの方が良かったなぁ~


で 第3弾?の全員サンプリングプレゼント始まってますプレゼント

人気の化粧水&乳液一日分

季節のアイテムプレゼント

季節のアイテムは4種類から一つセレクト出来ますダブルハート

四つ葉 トーニングローション 四つ葉 ホワイト&プロテクター UV
四つ葉 洗顔フォーム 四つ葉 洗顔石けん

 
  

応募はこちらからパソコン

わたしは今回使った事のない石けんにしましたグッド

エリクシール ホワイトはこちらを現品購入して使い終わりましたダブルハート


メーククリアジェルクリーム 140g
定価3.150円 → 2772円(税込)

3月1日の日記で使い心地をレポしてるので
良かったら参考にして下さいえんぴつ


エリクシールホワイトのシリーズは透明感アップには効果があると思います。
ライン使いすれば、美白効果は感じられそうですダブルハート

と…言いつつコスメデコルテから離れられないわたし(T-T)


話は変わって…

昨日から予約開始のルナソル トフ&ロードストーンきらきら
どうしようかな?とまだ決断つかずですしょんぼり

夕方ショップに電話確認したトコロ
店頭予約分も終了

あとは発売日当日 整理券配布をして販売とのコトほえー

既存色で近いのはライティング フォーアイズの05(Khaki)
もしくはスターシャワーアイズの02(Mediam Night)のカーキー系と…ショック

 

うーん…ちょっと画像とイメージ違うけど?

少し様子見をしながら タッチアップ出来たらしてもらってこようかな?
って感じですm(_ _*)m

ではまた~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 13時20分08秒
コメント(18) | コメントを書く
[気になっているもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.