550767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

★大好きなもの♪ 旅行♪ マイル♪ お買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ミレー ビスケット… FukuFuku♪さん

joepenginの買い物ブ… joepenginさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
働く主婦のお買い物… ★rimirimirinrin♪さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
ハンドメイド作家の… ちま(^−^)vさん

フリーページ

カテゴリ

2010年06月05日
XML
カテゴリ:好きなもの


昨日 ネイルチェンジして来ましたNEW
お披露目ですきらきら

6月4日★ネイルチェンジ♪

ラメ入りのクリアをベースにライラックのグラデ
グラデの境目にホロを少し足してもらいましたダブルハート

色は上の方が近いかな?
ホロのキラキラ具合は↓の方がわかりやすいです。

キラキラ~♪

オフ込で5250円グッド
とても丁寧にしてもらえて良かったです




今朝はあご周りのザラツキがちょっと気になったので
いつもと違う洗顔料を使ってみましたひらめき


いつもはコチラを使ってますダブルハート


コスメデコルテ フューチャーサイエンス
モイスチュアライジング ウォッシュ 200mL

肌に優しいミルクタイプの洗顔料
洗い上がりはしっとりと柔らかい肌感で
お気に入りですダブルハート


今朝は左側の洗顔料を使用グッド

スペシャルケア用品*:゜・☆

カネボウ インプレスIC
シャドウクリアウォッシュ
音符

わたしが使っているのは旧商品

  

右の新商品は2,667円★27%オフ!


こちらの洗顔料は古い角質を取り除く酵素洗顔料OK
お肌のザラツキが気になる時に使用スマイル


硬めのクリームの中にアンズエキスを含む粒が入っていて
ザラつく部分に優しくマッサージする感じで
使うとお肌がツルツルになるのでお気に入りダブルハート

粒がわかるかな?

頬の高い部分は皮膚が一番薄いので
避けた方がいいと思いますオーケー


カネボウは酵素系の洗顔料が得意なのかな?

こちらも人気ですダブルハート


23%OFF☆カネボウsuisai
ビューティクリアパウダーa 0.4g×15個


これはパウダーになっているので
通常の洗顔フォームに追加して使えるので便利ですねスマイル



23%OFF☆カネボウsuisai PREMIOLITY クリアソープ


こちらは最初から泡立ったムース状なので
忙しい朝に使い易いですねグッド


洗顔と保湿がお肌には一番大切きらきらだから
お肌の状態に合わせていろいろ工夫もしていますスマイル

明日はスペシャルケアAQクレンジングdayです上向き矢印


【コスメデコルテAQ】
ジェントルピュアクレンジングクリーム


7,770円
26%オフなので激安ですね!?


そういえばAQクレンジングのレポしてないので
また日記に書きますねえんぴつ

ではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月05日 16時27分58秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.