162212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

試してゴーゴー

試してゴーゴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.24
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんから、
S&Bぶっかけ!おかずラー油とサントリー 角ハイボール缶
が届きました。スマイル

111116_1930~01.jpg

今年の鍋は、ラー油鍋とのことで
豆腐と鶏肉の味噌お鍋の具にS&Bぶっかけ!おかずラー油かけて
とハイボールを頂きました。

111116_1934~01.jpg


ラー油は、辛さが控えめで、とても
食べやすかったです。
フライドガーリックがたっぷりで
ご飯にかけてもあいます。
夫が、これおいしいね!と気に入ってました。

111116_1936~01.jpg

サントリー 角ハイボール缶は、
炭酸がきいて、レモン味のハイボールで
温かいお鍋料理にあいます。

111116_1931~01.jpg

S&Bさんからお鍋をおいしく!のレシピから
濃厚にんにく豆乳鍋を作りました。

111127_1854~01.jpg

豆乳鍋に、ぶっかけ!おかずラー油をかけると
美味しさアップです。
お腹いっぱい美味しい鍋を頂きました。グッド

また買いたいです。美味しく頂きましたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.27 19:45:20



© Rakuten Group, Inc.