161644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

試してゴーゴー

試してゴーゴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.19
XML
カテゴリ:サンプルなど
今日も暖かい陽気で、少しずつ春を感じますね。
今朝、桜の花がとてもきれいに咲いてました。スマイル

高機能美容オイルで話題になっている
オイル美容で美肌効果を高めてくれる
「天使のスキンケアシリーズ」をお試ししてみました♪


130318_2058~02.jpg

130318_2058~01.jpg

130318_2105~01.jpg

肌がしらないうちに、お疲れ肌でシミやしわや汚れなど
目立ってきましたが、「天使のスキンケアシリーズ」で
自然の力で、明るい肌が戻ってきました。
化粧ののりがよくなり、オフィスでも化粧くずれが
しなくなりました。

☆天使の聖石

130318_2059~01.jpg

130318_2105~01.jpg

こちらは、毎日の洗顔で使ってます。
美容オイル配合で、美容成分を凝縮した高機能な石けんです。
真空パックされていて、作りたてそのままの状態です。
そして香りがオレンジとラベンダーの香りで、私のアロマで
一番好きな香りです。
泡立てて、包み込むようにやさしく洗いました。
顔の余計な油分がすっきりして、毛穴の黒ずみもきにならなくなりました。
肌のつっぱりもなく、とても自然な洗い上がりでした。

☆天使の聖油

130318_2103~01.jpg
130318_2103~02.jpg



グレープフルーツエッセンオイルを贅沢に使っているので
香りも爽やかで、肌のつけ心地もいいです。
油ですが、べたづかず肌に馴染みやすいです。
花粉症で肌がぼろぼろだったのが、天使の聖油をつけてから
とても肌がなめらかになり、翌日の化粧ののりがよくなりました。
いっけんみるとただのシンプルな化粧水なのですが、


☆天使の聖水
130318_2101~01.jpg

130318_2104~01.jpg

つけた瞬間肌にすぅーと馴染み、肌がもちもちして
とてもしっとりします。
中身が最先端の美肌成分を配合して、非常に保湿力もよく
肌にとても優しいです。
乾燥しがちなオフィスで日中すごしても、うるおいが続いて
いたのは、びっくりしました。
肌に不要な成分は極力排除してやさしい化粧水なので
年齢を問わずに、どんな肌でも使えます。
これから紫外線で肌のダメージがきそうなので、
天使の聖水と出会ってよかったです。

☆ヘブンシャワー
130318_2100~01.jpg

130318_2059~02.jpg



乾燥したオフィスと、紫外線で肌のダメージが目立つように
なってきました。さらに年齢のせいもあるのですが、
肌のくすみや黒ずみ、毛穴の汚れなども鏡をみていると
ため息がでます。
ヘブンシャワーのピーリングで、フルーツ酸が角質にやさしくきいて
悪いものを除去して、少しずつ美肌が戻ってきました。
エステに行く時間がないので、自宅で簡単にできるのもいいですね。


オイル美容

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.21 12:36:38



© Rakuten Group, Inc.