518355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★кiяiйママのファッションダイスキ日記★

★кiяiйママのファッションダイスキ日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏きりん

夏きりん

Calendar

Favorite Blog

☆cocoaとmocaな毎日☆ ぅ−たんさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ… ☆Dia☆さん
にこまんまの子育て… にこまんまさん
気まぐれ日記 ☆モモ313☆さん

Comments

miku0117@ Re:学習椅子にこれ購入♪(02/07) こんばんは! 椅子・・すごく分かります…
ёяцш★@ Re:UGG Australia(01/17) 私はこれょん。 黒が使いやすいよ。 ISE…
ёяцш★@ Re:ダイエット決意(01/07) こらー! 本屋でルクエの一番小さいの398…
ёяцш★@ Re:★こないだのコーデ★(12/12) 小児科待ち、予約したのに遅い((T_T)) 年…

Freepage List

Rakuten Card

2011年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

先週の土曜日に保育園の運動会でした。
二男は最後の運動会なので、張り切ってデジカメ買い換えましたw
ズーム16倍のヤツ♪

んで、保護者競技の綱引き・・・
ちょっと出てみたら、トーナメント戦で優勝してしまいまして。
で、結果3回も綱引き出たんですが、力を入れ過ぎたのか出てしまったんです。

そうです。


ぢです。

なんか朝からこんな話ですいません。
経産婦さんなら分かる?かと思うんですが…
3人目を産んでる最中イキみ過ぎて出てしまって
その時、看護婦さんにINしてもらったんですが
それからと言うものやっぱ調子が悪くて。。。

ポラギノールちゃんで今まで事なきを過ごしてたんですが

綱引きの影響か、週明けから生理の血を思わす出血。
ぢなんで鮮血なんですけどねーーー

で、肛門科に行ってきましたよ。。。

木曜日の午後だけ、女性専用外来になるらしく
とりあえず、その日に行ってきたのですがーー

あれ、結構恥ずかしいね。。。
内診台もかなり恥ずかしいですが、内診台より恥ずかしいかもしれない。
横向きに寝かされて、思いっきりケツの穴開かされました。。。

結果、4つもあってその中の一つが切れて出血してたようです。

手術しないと治らないらしいので
薬とか日常生活を気をつけて上手に付き合って行きましょうって事でした。

来週また見せに行かないといけない。。。

そんな運動会のコーデ載せます。

101kode.jpg
○チェックシャツ(Rails
○Tシャツ(スタ
○スエットパンツ(PLST

です。

Railsのチェックシャツはダブルガーゼで本当着心地いい!!!
一昨年買ったんだけど、今年で3年目。めちゃくちゃ使えますww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月07日 10時10分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.