2959113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/07
XML
テーマ:ニュース(99370)
 沖縄の基地反対運動に関する「ニュース女子」のコメント内容が事実に反する、
 として「のりこえネット」なるパヨク団体がBPOにタレこんだ。

 BPOのメンバーには、精神を病んでいるかのような共演者攻撃をネット上で
 行い、結局その番組を降板した「香山リカ」なる自称精神科医も以前は居て、
 今でも左巻きの団体だが、今回の件はさすがにスル―し、
 「当事者同士でやってくれ」
 ということになったようである。

 言論封殺を目論んだパヨク連中だが、結局この件が新たな火種となり、
 「のりこえネット」のシン・スゴら在日の悪行がネットにバンバン流れるように
 なってしまった。

 最近の得意の「自爆」パターンである(苦笑)

 さらにはこの番組の司会者の長谷川氏を駐車場で待ち伏せしてみたり、出演者
 の沖縄県の女性宅に、安田 浩一なる自称ジャーナリストが強制取材に行って
 みたりと、暴力団の様なやり口までネットで晒されている。

 結局、シン・スゴに対して、出演者の沖縄県民(女性含む)数名が
 「公開討論」を内容証明で申し込んだ、という状況になっている。

 本来ならばシン・スゴらにしても、公開討論はチャンスであるはずである。
 TBSに出演している岸井のように逃げないで、是非出てきた貰いたいものだ。

 1970年代をピークにしたパヨクのやり口は、この情報化社会では通用しない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/22 04:46:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[政治・社会・ビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

[MagiVeil]マジベ… WICAさん

HWSの新製品! ばらだぎさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.