655379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本場奄美大島紬 新たなる伝統への挑戦

本場奄美大島紬 新たなる伝統への挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2010
XML

 

 

 

 

 

 

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で、鳩山政権が徳之島への移設を軸に対米交渉と地元調整に臨む方針を固めたことを受けて10日、地元では「断固反対」などと書かれた看板が、島内に続々と設置されるなど動きが加速している。18日には移設に反対する「1万人決起大集会」を開催する予定。11日は島内3町が一体となって組織する反対協議会を立ち上がる。
----------------------------------------------------------
政治に振り回されるのは勘弁して欲しい。。。
国民を何だと思ってるのか?

□□□■■■-------------------------------
本場奄美大島紬専門店 奄伽樂(あまから)
 http://www.amakara.jp/
-------------------------------■■■□□□






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2010 03:19:32 AM
[奄伽樂(あまから)のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奄伽樂(あまから)

奄伽樂(あまから)

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Favorite Blog

奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
京友禅・京小紋 京… ひとしほさん
大島紬 機織名人“の… のの織り名人さん
大島紬 FUN! FAN! BL… amakara-styleさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.