704032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLAYWORKS岸井大輔ブログ

PLAYWORKS岸井大輔ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼 広尾「くじらより大きい」稽古
やはりここは、秋のほうがいいな。構成も微妙に整理したので、1歩前進
夕ー夜 吉祥寺「泡」部分練
笠木くんと笹木さんと。基本に忠実に。

***

ポタライブ通信です。

船橋編、売り出し開始です!
よろしくお願いします。

┌┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┬┐

├ ポタライブ通信 vol.28-------- 2005.09.23今週末は谷中の新作!

├┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┴┤

│こんにちは。ポタライブ岸井です
│各地で野外イベントがおこなわれるこの時期
│アートイベントとあわせてポタライブに
│お寄りいただけるとうれしいです。

├ ※内容に覚えのない場合は、大変お手数ですが、
├件名を「配信停止」として空のメールを返信ください。
├┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┬┤

┣ 本日の目次
┠ 1 今週末は谷中編『笑わないでほしい』
┠ 2 今秋のポタライブは『アキマツリ』
┠ 3 船橋編連続上演!

┏━┓
┃1┃ 今週末は谷中編『笑わないでほしい』
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、おさんぽ演劇 ポタライブ、第2の劇作家田口ア
ヤコです。今週末の『アキマツリ』には、タグチ作品登場~!

 9月23日(金/祝)25日(日) 15時~16時半
 谷中編「笑わないで欲しい」
 15時 JR西日暮里駅改札まちあわせ
  24(土)は上演がありませんので ご注意を。
 1500円

 作・演出・案内
 田口アヤコ(劇作家女優:COLLOL) 

 出演
 木室陽一さん(ダンス:ポタライブ主宰)
 笹木桃江さん(歌&ギター)

都内おさんぽスポットとして
ゆーめーな 「谷中」 
なにがあるんだよ 谷中
おもしろいのかよ 谷中

休日になると バッジをつけ カメラをもった おじちゃんお
ばちゃんたくさんあるいています。

そんななか ひっそりと ひっそりと
演劇でもやってみようかなあ とおもうのです

ポタライブ初出演歌手 笹木桃江さん
弾きがたってくれます
あ もちろん ライトに です(情念系 では けしてない!
!)

今回はダンサー木室陽一さん かっこよすぎねえ?と話題です

どうぞ谷中に 目撃しにきてくださいませ。

ご予約は このメールにご返信いただく もしくは
タグチ携帯 
docomo:080-1159-9902  
mail:taguchiayako@docomo.ne.jp
まで。

おまちしています!

┏━┓
┃2┃今秋のポタライブは『アキマツリ』
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

再び、ポタライブ岸井です。
今秋は、10演目お送りします。
特に10月頭はぎゅぎゅっとつめて上演します。
あの演目、このコース。
お見逃しなきよう!

■吉祥寺編「泡」
  10月1日、3日、4日 13:30~15:00
  JR吉祥寺駅中央口改札前 13:15 待ち合わせ

■吉祥寺編「断」
  10月2日、4日、6日  19:00~20:00
  JR吉祥寺駅中央口改札前 18:45 待ち合わせ

■広尾編「鯨より大きい」
  10月8日、9日、10日 15:00~16:30
  東京メトロ広尾駅1番出口方面改札前 14:45 待ち合わせ

◇横浜編「墓標」
  10月15日・16日 集合場所・時間未定

◇船橋編「青の反対色はオレンジだが、そんな恋は江ノ島の海
に捨ててきたの」
 10月22日・23日 17:00-18:30 
JR船橋駅改札前17時待ち合わせ

■船橋編 「ふねのはなしは、ないしょのまつり」
  10月29日・30日 14:00-16:00 
JR船橋駅改札前14時待ち合わせ

■船橋編「ルーチン ワーク」 
  11月3日4日5日6日 13:00-
 JR船橋駅改札前 13時 待ち合わせ

■小金井編「かわあそび」
  11月12日13日 JR武蔵小金井駅改札前15時待ち合わせ

料金は■が2000円、◇が1500円です。出演者などの詳細情報を
ご希望の方には、ご案内を差し上げますので、お問い合わせく
ださい。各演目の内容は今後のポタライブ通信で紹介していき
ます。
受付は待ち合わせ時間の15分前より、待ち合わせ場所にてあけ
ております。

ご予約は、このメールに返信いただくか、
電話、080(3444)4342まで。

お待ちしています。

┏━┓
┃3┃船橋編連続上演!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月半ばから11月頭まで、
船橋の再演を2つと、新作を1つ
連続上演させていただきます。

船橋は、東京から快速で25分
市内に7つの路線が走る、
交通の便がとてもよいところです。

だからでしょうか、
基本的には東京のベットタウン。
地域に目を向ける人が少ない、というのが、
船橋市の悩みなんだそうです。

ということで、
船橋を中心に活動されている
コミュニティーアート船橋さんが
ポタライブを、呼んでくださったのが、ちょうど1年前。

それから1年で作りためた3作品。
まったく違う船橋の顔をお見せします。
全てご覧いただけますと幸いです。

■10月22日(土)23日(日)17:00~18:30
JR船橋駅改札前17時待ち合わせ
「青の反対色はオレンジだが そんな恋は江ノ島の海に捨てて
きたの」
1500円  
作・演出・案内 田口アヤコ (劇作家女優:COLLOL)
出演 鈴木順子(ダンス) 
   八ツ田裕美(女優)
   他

■10月29日(土)30日(日) 14:00~16:00
JR船橋駅改札前 :45 待ち合わせ
「ふねのはなしは、ないしょのまつり」
2000円  
作・演出・案内 岸井大輔 (劇作家:ポタライブ主宰)
出演  木室陽一(ダンサー:ポタライブ主宰) 
    愛川武博(俳優)
    他

■11月3日(祝)4日(金)5日(土) 6日(日)
JR船橋駅改札前13時待ち合わせ
「ルーチン ワーク」
2000円  
作・演出・案内 岸井大輔 (劇作家:ポタライブ主宰)
出演  榊原純一(おどり) 
    垣内友香里(ダンサー:Benny Moss代表)
愛川武博(俳優:移動する羊)
    他 いろいろなジャンルより多数







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.22 02:36:53


PR

Free Space

「PLAYS and WORKSは、寄付金を募集しています」

岸井大輔の劇作や活動は儲けを目的としてはいませんが、制作にお金はかかります。創作活動を支援してくださる方を募集しています。
詳しくは、kishiidaisuke(a)gmail.comまで。よろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.