702024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLAYWORKS岸井大輔ブログ

PLAYWORKS岸井大輔ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日15時からの下記公演において、
http://theatre-shelf.org/
講演をします。

いつも突然ですみません。
おととい決まったんです。
でも、ちゃんとやります。

元々、大岡さん
http://d.hatena.ne.jp/ooka/
が公演する枠だった、というのが、講演をお引き受けした理由です。

大岡さんの「普通劇場」が公演を中止するに至った経緯
http://ordinary21.web.fc2.com/
は、僕にとっては、普通に納得のいくものでした。

かかわる人々、状況が違うので、行ってきたことはまったく違うけれど、
表現として、公演を中止することも含め、
普通に演劇すると、こうなることを僕は身をもって知っています。

なので、町のお惣菜屋さんで演劇を売ったりしてきた僕の活動が、
少しでも彼らの参考になればうれしいと思い、話しをしに行きます。

現代日本で、
普通の生活に
普通の演劇を近接させようとして、
実践をしたところ、
こんな風な経験をしたよ、
という話になればいいと思う。

最大限の希望をもって望みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 11:36:46


PR

Free Space

「PLAYS and WORKSは、寄付金を募集しています」

岸井大輔の劇作や活動は儲けを目的としてはいませんが、制作にお金はかかります。創作活動を支援してくださる方を募集しています。
詳しくは、kishiidaisuke(a)gmail.comまで。よろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.