007995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We★are 氣志子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミルちゃん0616

ミルちゃん0616

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

free room l.aさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zhpb436/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9xtyw6n/ お…
2006/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちゎぁ赤ハート
楓ですスマイルどきどきハート
更新久しぶりですねっっ雫
元気でしたか!?
私ゎかなぁぁぁぁり元気星
ところでところで!!
学校でお昼の時間に
ぃつも音楽が流れるのですがなんと
今日!!
流れた曲がオズマの
【ァゲ♂ァゲ♂EVERY★騎士】だったんです目がハート
学校なんかでかかるなんて思ってなかったから
もぅ超感激きらきら
お弁当きらきら食べる事忘れて
友達と踊っちゃったょスマイル
やっぱ何回聞いてもィィネ赤ハート赤ハートオズマも氣志團も目がハート
踊ってたからあっとい言う間に
終わっちゃったけど幸せ赤ハートだったなぁ目がハート

しかも!!学校から帰って来て
いつものように氣志團とオズマのHPきらきらを見ると
オズマの日記が更新されていたので
すかさずチェック星ウィンク
新曲のレコーディングの様子の写真が載ってぃましたょ赤ハート
・・・ん!?
レコーディング?!新曲?!
嘘ぉ!?新曲出すのぉ!?
もぅブログ読んでる時の私の目きらきらかなぁりキラキラしてましたきらきら
オズマが新曲赤ハート出すなんて
めちゃめちゃ感激ぃぃぃぃ星
絶対買うょグッド
ぃつ発売なんだろぉぉぉきらきらダブルハート
楽しみだなぁ赤ハート赤ハート赤ハート
又オリコンにはいってほしぃなぁウィンク赤ハート

あ~ぁダブルハート今日ゎ感激がぃっぱぃだよぉぉぉぉ星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/12 07:20:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.