133704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イング01

イング01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(46)

ギルド戦

(6)

攻略

(3)

検証

(2)

クエスト

(3)

その他

(3)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月04日
XML
カテゴリ:攻略
メインクエ5天上界終わらせたので一応簡単(てきとー)に攻略を。。。

基本的に話は省略してます^^;

まずメインクエ4の最後のタトバ山がスタートですb

dddddddsd

中に入り会長と話します!

rrrrrrrr

スタート^^

最初に選択をします。

kkkj

一度外に出てもう一度山荘に戻ると天上界を選択したことになります。

もう一度入ると天上界スタートですb

fggd

知り合いのBISなどにブレンティルまで送ってもらい左にでます。出てからは↓

ええげげ

ビフレフト橋にはいると↓がいます。

gbfgbf

話を進めると壊れた道に隠されている「聖なる懺悔の部屋」へ行けといわれます^^

これは秘密のことですb壊れた道はトワイライト滝B6からいけますb

壊れた道に行きポタを出したら↓から秘密に入れます!

xxxxxxxxっぇ

1FのSSを撮り忘れたのですが、簡単なので^^;

敵はLv250台です。左と右にいるジュル隊長ボルカとジュル隊長ベリンを倒して、
中央の扉をあけますb進むと2Fいけます^^

問題の2Fですが↓の通り進めば問題なくいけるはずです。
もっと効率的な行き方あるはずなのですが^^;

sssssk

本の虫クボルと欲張りプラムと酔っ払いガントを倒せば3Fに行く扉は開かれます^^

3Fにいくとガルジュス近衛兵ってのが並んでます。ガルジュス男爵に話しかけると

襲い掛かってくるので全部倒せばOK。

hhhhhhhj


ガルジュス男爵を倒したらセーラと話して次はもう一度ビフレフト橋に行きハイムダルと話しますb

ええげげ

会話後勝手に天上界へ移動になります^^

fffffdsf

アノリスと会話

ddddddddっで



フォゲルネストに移動

grrrrrrrrr
ふぇふぇふぇ



奥に進みオニトルロと会話

ddddddっでw



同マップのテマヌエルと会話で報酬です!

dsffffff

報酬一覧は↓ですが詳細はどこかで調べてくださいw


5222222

↓は4の生命の祝福を選びました^^HP10%+です^^;

sddddddddd

ちなみに一緒だったテイマさんは「神様の試験」を選んだらしく72Mの経験地だったみたいです。


あとはシュトラ↑のログハウスにいきRED STONE抽出機というのをもらい終了です^^


全体的な感想としては今までと比べてすごく楽でしたb

時間的にも1時間かかってないくらいだったと思います@@

かけらについては全然知らないんですが頑張って集めてHP100%+目指します(((( ;゚д゚))))アワワワワ

HP100%+より神品作った方が早いんじゃない?貧乏人は体を鍛えるしかないんです!

ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 06時48分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[攻略] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

RS情報関係
REDSTONE 秘密一覧
REDSTONE 狩場一覧
REDSTONE 攻撃速度フレーム一覧

メインクエ関係
メインクエ天上界攻略
メインクエ天上界報酬
メインクエ赤い悪魔攻略
メインクエ赤い悪魔報酬

クエスト関係
マップ製作者Lv9
マップ製作者Lv10

秘密ダンジョン関係
ミズナ秘密行き方
蟹秘密行き方

© Rakuten Group, Inc.