182364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氣志團 最高!

氣志團 最高!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2006
XML
カテゴリ:氣志團
元「男闘呼組」で俳優の前田耕陽(38)と姉妹漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ(34)が16日、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。
関西ローカル番組の「なるトモ!」(月~金曜、前9・55)で共演し、約1年間の交際を実らせゴールイン。
お互い再婚。17日も同番組にそろって出演する。

「なるトモ!」の木曜日のパネリストを務めている2人は、昨年9月から交際をスタート。
東京に住む前田と大阪に住むともこは、遠距離恋愛を乗り越え、結婚にたどり着いた。

 前田は交際中、電話でたびたび「オレと結婚したら幸せになれる」とアプローチ。
本格的なプロポーズも電話だったようで「僕の子供をつくってください。(男闘呼組のメンバーで6人の子供を持つ)高橋和也に負けないくらい…」と直訴。
ともこは「そりゃ、無理やわ」と突っ込みながらも快諾したという。

 15日深夜にお祝いのパーティーを開催し、日付が変わって前田の誕生日となった16日の午前1時ごろ、2人で大阪市内の区役所に婚姻届を提出。
挙式・披露宴は未定で、新婚旅行の予定もない。現在、大阪市内で新居を探している。

 前田は03年に女優の中村由真(36)と離婚。ともこも同年に制作会社ディレクターと離婚したバツイチ同士だ。

 「耕陽さん」「ともこ」と呼び合っているといい、前田は「一緒にいると優しい気持ちになれる。
おばかなところもかわいい」とデレデレ。
ともこも「男らしいところにひかれました」とのろけている。昨年12月にオリックスの宮本大輔投手(24)と結婚したともこの妹やすよ(30)は「家族が増えてうれしい」と祝福。

 2人は17日も同番組にそろって出演し、放送終了後に指輪を買いに行く予定という。

 ◆前田 耕陽(まえだ・こうよう)1968年(昭43)8月16日、東京都生まれの38歳。88年に4人組バンド男闘呼組で歌手デビューし、同年日本レコード大賞新人賞を受賞。93年解散後は映画、ドラマなどで活躍。1メートル70、血液型A。

 ◆海原 ともこ(うなばら・ともこ)1971年(昭46)12月27日、大阪府生まれの34歳。92年に妹のやすよと漫才コンビを結成。ともこがボケ、やすよがツッコミ。父は海原かける。97年に上方漫才大賞第32回新人賞を受賞。1メートル63、血液型A。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 17, 2006 07:29:55 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momonga--

momonga--

お気に入りブログ

aquablue-127 aquablue-127さん
☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
young!!!~夢見る頃… 外道少女さん
★me-cafe★ らんらんらんまさん
~IF THE KISSES ARE… きょんこ127さん

コメント新着

鷲尾悦也@ Re:前田耕陽&海原ともこがダブル再婚(08/17) ブルードラゴン アニメ
砂川陽香、森由佳@ Re:前田耕陽&海原ともこがダブル再婚(08/17) 川原誠也 真田聖也
松雪彩花@ Re:前田耕陽&海原ともこがダブル再婚(08/17) 前田耕陽 関口宏の東京フレンドパーク
東急バス 浦部春香@ Re:前田耕陽&海原ともこがダブル再婚(08/17) 川崎市バス 東急バス
成山裕治@ Re:前田耕陽&海原ともこがダブル再婚(08/17) 西武バス 浦部春香

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.