319822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2015.08.06
XML

パワースポット 熊本県8

 今回も熊本県のパワースポットをご紹介です。前回は、パワースポットとしては本物ですが、ニビル星アヌ神が影響している場所でした。宇宙とチャネリングを専門にされる方には、丁度良いかもしれませんが、日本人として、今回は私がオススメする場所のご紹介です。場所は

不動岩

 別名を

みろく岩

です。所在地は熊本県山鹿市三玉地区蒲生 556-25 、山鹿市のHPによれば

「不動岩は、5億年以上も前の古生代(オルドビス紀)の『変はんれい岩』からできたもので、まだ日本列島の形すらできていない時代のものです。この変はんれい岩が気の遠くなる年月をかけて崩れて海に流され、海水に洗われ丸い小石や砂(さざれ石)になり、そのさざれ石が海底に厚く積み重なって強い圧力を受け岩磐となり、その周囲が削り取られていわゆる国歌「君が代」の歌詞にある「さざれ石の巌(いわお)」となったものが不動岩です。」      http://www.yamaga-kankoh.hinokuni-net.jp/spots/detail/107

パワースポット 熊本 不動岩1

画面中央の岩

この岩を見て、出口王仁郎は「みろく岩」と名付けられました。

パワースポット 熊本 不動岩2

 そして、「みろく岩」のふもとに、「弥勒最勝妙如来」(みろく さいしょう みょう にょらい)」像が安置され、この付近を「瑞霊院」と言います。

パワースポット 熊本 弥勒観音像

「弥勒最勝妙如来」像

「三玉村を訪問された聖師は、地元の凡導寺に安置されていた石造りの観音像と対面された。高さは5尺3寸で聖師の身長と同じであった。聖師が鎮魂をされるとその石像が動いたのであった。早速この観音に「弥勒最勝妙如来」(みろく さいしょう みょう にょらい)と名付けられ」

大本HP(http://www.omt.gr.jp/modules/pico/index.php?content_id=60)

パワースポット 瑞霊院 熊本
瑞霊苑

「聖師は大正14年この観音像の安置された地を“瑞霊苑”(ずいれいえん)と命名された。」
大本HP(http://www.omt.gr.jp/modules/pico/index.php?content_id=60

これだけ説明すれば、どんなに凄いパワースポットかは、普通に理解できると思いますし、ちょっと知識がある人なら、誰にでも書けそうな内容です。
 ですが、ここからが私のブログの真髄です。「弥勒岩」は、修験道の地で、とても殺伐とした大地のエネルギーを感じました。不動岩の中腹には、「不動神社の拝殿」があります。

パワースポット 不動岩

不動神社

 また、この時は修験道者みたいな方が何やら鍛錬されていたので、暗くなってから再度、参拝に来ました。

パワースポット 不動岩 熊本3

画面下に鳥居の上部があり、画面中央の光体を確認出来ますでしょうか?

 

パワースポット 不動岩 熊本4 
鳥居の上部から鳥のような、たまゆら出現
 そして、いつものように鎮魂帰神法を行い、たまゆらの意味を確認すると、
鳥の後を追え
という事でした。鳥のたまゆらが飛んでいった方向とは、
長崎県
でした。今回は、次の霊場を示された結果となりました。


宿で菜食主義の私も食べれました、おすすめ品







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 10:50:38
コメント(0) | コメントを書く
[パワースポット 熊本県] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.