319783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上田喜四郎の実践「日月神示」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

陰謀論ですか?@ Re:3S政策2(03/27) バイオハザードはフィクションです。 また…
上田喜四郎@ Re:大雨被害(10/26) はじめまして。 応援メッセージ、ありがと…
おまめ@ Re:大雨被害(10/26) いつも、ありがとうございます
7回目の終了です(その7)@ 7回目の終了です(その7) こんにちは。いつも興味深く拝見しており…

カテゴリ

2016.05.31
XML

伊勢志摩サミット 三重県

 先月末から今日まで、私、喜四郎的に色々な事象が発生し、それを把握するのに精一杯でした。まず5月26、27日、日本中が注目した「伊勢志摩サミット開催」及び「オバマ大統領広島原爆ドーム訪問」がありました。安部総理について賛否両論の声がありますが、私、喜四郎は伊勢志摩サミットに関しては、肯定的にとらえています。まず、安倍総理が伊勢神宮、内宮でG7首脳を出迎えて、政教分離の観点から、G7首脳と参拝でなく、訪問されたことです。
 伊勢神宮は、天皇家の祖先、天照大神様を祭る神宮です。形式はともかく、G7首脳が天皇陛下に御挨拶したとも考えられますが、さらに緻密なことは、安倍総理の祖父も伊勢神宮に関係しているということです。
 伊勢神宮の石灯篭は、大きさに差はあれ全て同じ作りになっています。その特徴、下記の通りです。

伊勢神宮 石灯篭1

 そして、内宮に向かう参道のある石灯篭には、

伊勢神宮 石灯篭2

 あの方の名前が刻まれています。

伊勢神宮 石灯篭3
「岸 信介」

 過去のブログのおさらいになりますが、岸信介元総理は、安倍総理の祖父になります。

岸信介
岸 信介

↓ 子

安倍晋太郎
安倍晋太郎

↓孫

安倍晋三
安倍総理

安倍家家系図

さらに遡れば、安倍晋三氏は、天皇家の遠い親戚にあたります。肝心のサミット内容ですが、私、喜四郎としては、か×かと答えるならと答えます。日本だけでも1億2000万人分の考え、社会的身分、収入など多岐にわたります。全ての意志を満たす回答など、人間である内は不可能だからです。その中で、他の首脳国のように、テロによる犠牲者もなく無事に閉幕し、翌日は、原爆を落とした国の大統領と共に広島原爆ドームへ未来志向のため、初の訪問があったのですから、これ以上望むのは如何かと思います。
 少なくとも、太古にあったとされる

「世界各地の統治者達が一同に日本に集まり天皇(すめらみこと)のもとで、次の国政なり目標なりを討議した」

形式だけでも再現をしたのですから十分だと思います。
 ちなみに近くて遠い、いつもの二カ国は

嘘がバレてもたかる

捏造 南京大虐殺事件

「主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)で採択された首脳宣言が南シナ海問題に言及」


まるで
(オバマ大統領来日の日程に無理やり来韓をねじ込むと)

セウォル号沈没
この事件の再来のように日米が共同で行動すると
(産経新聞ソウル支局長が不法に拘束されました)

大韓航空機炎上
5月27日、大韓航空機、羽田空港でエンジン火災

トラブルを起こした大韓航空といえば
ナッツリターン事件
大韓航空、元副社長「ナッツリターン事件」
(この会社がこのタイミングで羽田空港でトラブルを起こすと、日米に対する妨害工作と疑われても・・・)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.05 17:36:44
コメント(0) | コメントを書く
[パワースポット 三重県] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.