215305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芸能界 噂のダイエット・・その方法と効果・・

芸能界 噂のダイエット・・その方法と効果・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


◎楽天アフィリエイトのホームページが無料で作れる→楽丸-Lite(無料ツール)





  ◎体型に自信を持ちたい。
   ◎外見を気にしないで外出したい。
    ◎太っているのが恥ずかしい。
     ◎好きな服が着れるカラダになりたい。
・・・・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・・・・芸能人ダイエット
     ◎基礎代謝をアップして引き締めたい。
    ◎有酸素運動で脂肪を落としたい。
   ◎お腹と下半身を細くしたい。
  ◎短期間で小顔にしたい。 





 『ハリー・ポッター』で主演のハリーを演じ、最近では舞台などにも挑戦しているダニエル・ラドクリフが先週、食中毒で入院していたことがわかった。



 先週3月6日、ダニエルは、彼が支援しているプロジェクトに参加するためイギリスからアメリカに向かったのだがその機上で食中毒にかかってしまったそうだ。同じ飛行機に乗り合わせた乗客は「ダニエルは明らかに具合が悪そうだった。シートと同じくらいに真っ白な顔色で、飛行中ほとんどの時間をトイレで過ごしていたんじゃないかな?」とコメントしており、飛行機から降りたダニエルはそのままニューヨークの病院に向かい治療のため2日間の入院を余儀なくされたそうだ。



 彼が、参加する予定だったプロジェクトはトレヴァー・プロジェクトという団体が主催する若いゲイや、性同一性障害の人など性について悩む人々のための自殺防止の慈善団体で以前、取材を受けた際にダニエルは「幼いころから周りには同性愛者の人々がいた。それが僕にとっては普通のことだったんだけど、学校に通いいろいろ知るにつれて世間の同性愛者に対する嫌悪に出くわすようになったんだ。それは僕にとってとても衝撃的なことだった」と参加の理由を語っていた。そして自身の恋愛について聞かれると「みんな驚くほど僕がゲイじゃないかって知りたがるんだ。残念だけど僕はゲイではないよ。でも好きになった人が男でも女でも関係ないことだし、それが大きなニュースだとも思えないよ」とコメントしている。(BANG Media International)



【関連情報】

ダニエル・ラドクリフ、同性愛のうわさを「僕はストレート」と一蹴

ダニエル・ラドクリフ、同性愛者たちの自殺防止CMを撮影

ダニエル・ラドクリフ、ベストセラー小説を映画化するラブストーリーへ出演

2009年「最も稼いだ監督」はマイケル・ベイ「最も稼いだ俳優」はダニエル・ラドクリフ

「ハリー・ポッター」新作が圧勝!「ROOKIES -卒業-」も好発進-12月7日版【週間レンタルランキング】

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはシネマトゥデイに帰属します。






ダイエット 小顔 ウエスト 細足 速効情報
即効ネットでダイエット











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.09 00:53:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天081011

楽天081011

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

コメント新着

age@ 男なら 世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ+…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.