112272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Ruckerinnerung~

~Ruckerinnerung~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロー・アイアス#0324

ロー・アイアス#0324

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

April 11, 2006
XML
カテゴリ:リアル

 

こんばんわ えみりぉです

今日はリアル話

俺は外国語学部なんですが

外国語学部って

実は割と女の子も多いんですよね

某グラビアイドルA・Y(Y・Aか?)さんも

俺と同じ大学の外国語学部です(当時は部の名前が違いましたが

しかし外国語学部というのは

それだけ女の子がいるわけですが

少し変わった傾向があるんです

女の子が皆かわい・・・ryスマイル

 

フフリ そんなことはどうでもいいんです(ぁ

どうやら年月が経つにつれて

1位から中間くらいまでがほとんど女子

中間から最下位までがほとんど男子

とかいう状況になる傾向にあるらしいです

 

入学当時は決してそんなことはないんですが

恐らく男子はバイトに励み

女子は勉強に励むんでしょうか

たまに一位だけ男子になって以下同上になったりもするらしいです

ガリベン君ですね(ぇ

 

フフリ

しかしこーなってくると一部の男子は勉強をがんばるはずです

 

なぜなら

 

それが段々進んでいくとクラス分けが低レベルクラスは

 

野朗ばかりになってしまうからです

 

大学のクラス分けっていうのはLV別ですからね

野朗ばかりのクラスを抜け出せばハーレムへと突入できるわけです

まぁ 実際にはハーレムクラスにいってもハミるだけでしょうね

 

では 今日はこれくらいでノシ

クリックよろ>w<

ラグナログブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 05:42:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.