112283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Ruckerinnerung~

~Ruckerinnerung~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロー・アイアス#0324

ロー・アイアス#0324

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

April 25, 2006
XML
カテゴリ:リアル


こんばんわ えみりぉ♪です
どういうわけか顔文字が多数消えてしまいました
消えた顔文字に一貫性がなく
何が原因でなぜその多数だけ消えたのかなぞですが
まぁいいでしょう

今日はリアルの話です

今日の昼頃
ゼミの時間にですね
すこ~しマジメな回答をしようとおもい
自分があてられたときに
自分の回答をのべたのですが
そのときになんか
とてつもなく息苦しくなりました

なんだろう・・・こんなのなったことないのに

結構柄にもなくマジメなことをいおうとしたので
緊張したのかもしれません
というか原因は緊張だとおもいます

しかし原因が緊張であることは間違いないとおもうんですが
今までに極度の緊張でこのような症状が出たことはありませんでした

ほとんどしゃべったことがない憧れのお姉さんに
少し話しかけたときですらそんな症状は出ませんでした
(緊張してたかは覚えてないけど

で 先ほど英会話の授業があったので
それにいってきたのですが
二週間さぼっていたので
しゃべるときなかなか英語がでてこなくて困りました

相手が一個上のお姉さんだったこともあるのかもしれませんが
そのときにまたこの症状が

いや そこまで美人なお姉さんじゃないです
でもちょっとあせったからかな

ひょっとしたら心臓に負担がかかるのがよくないのかもしれない

ボクは小学校の頃に健康診断?で
心臓に何か異常があったという結果が出たらしいです
まぁそのときは大きな病院いって調べてみたら
どうってことなかったようですが
もしかしたら本当は何かあったのかもしれませんねー

いつもヘラヘラしているけど
マジメに自分の身のことを考えるとちょっとコワイです

そういえば今年の学校の健康診断もうけてないですしね

まぁ 考えても仕方ないですねw

ていうか 英会話に新しく入ってきた女の子が結構かわいいですw
誰が見てもそれなりにかわいくみえるタイプのコだとおもいます

タイプじゃないのにかわいくみえるのか飢えてるのかな(ぇ

かわいいけどやっぱり美人が好きw
顔より性格でしょ!って年下の女の子にいわれたことがありますが
それはわかってますけどねw

美人は見てると癒されるんだあああああああああああああ

今日はこのへんで  (´・ω・)ノシ
クリックよろ>w<
ROブログランク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 09:23:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.