112259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Ruckerinnerung~

~Ruckerinnerung~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロー・アイアス#0324

ロー・アイアス#0324

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

May 7, 2006
XML
カテゴリ:リアル


さっきかいたとこなんですが
知り合いのブログを見て少し考えることがあったので書こうと思います

どうやらそのヒトはある理由があって
東京と実家どちらに住むか選択を迫られているようでした

それはどうやら深刻な問題なようで
それをブログにてどうすればいいのかといった内容の日記でした

実家に戻ると彼氏と別れなくてはいけないそうで
ほかにもまだ東京で学びたいことがあったようです

ボクは好きなヒトと別れるくらいなら
どんな理由があってもそういう場合は好きなヒトと
一緒にいたいと思う思考の人間でした

しかしその日記のコメントに

「両親のことなの?」といった感じのことがかかれていました

仮に親が残り一年の命だったとしたら
ボクはどうするんでしょう

今は彼女はいませんが(ウルサス)
そのときボクに彼女がいたらどっちをとるんだろう

ボクは京都から出たいとは思いませんが
親の残りの命と恋人との付き合い
これはボクには選べないかな (´・ω・)
どっちも大事

親との思い出
恋人との思い出

死ぬヒトとの思い出
生きるヒトとのこれから

死ぬヒトが望むもの
生きるヒトが望むもの


全てが全く別のもで
選ぶことはとても難しい
でもそのときがきたら選ばねばならない
今まで恋心がボクの中で一番大事なことだったけど
少し考えさせられる一言でした

東京という場所を考えると夢と恋人ということもあるかもしれませんね

夢を追うには上京したい
でもそれだと恋人と別れないといけない
そういったとき
みんなどうするのかな
ボクは恋人をとりますよ
いうまでもなく

愛より大事なものなんてないと信じてますからw

愛国心
故郷を愛する心
友を恋人を肉親を愛する心

それらが一番大事なものだと信じています
たまにボクは聞かれますよ

「キミは夢はないの?」

ボクはいつもないって答えますけどねw
本当の夢は恥ずかしくて言えませんから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 09:39:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.