177669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年01月09日
XML
カテゴリ:プレゼント

今月22日はチビデの4歳の誕生日です。

(中田ヒデと同じ誕生日よ♪)

またまたプレゼントに悩んでおります。

おもちゃはもううんざりなので、

クリスマスも“ピカチュウのお菓子詰め合わせ”でした(^_^;)

普段からあまりお菓子を与えてないので、

そりゃぁ大喜びでしたよ。

ちなみに1,000円!!

なので誕生日はちょっといいものあげなきゃね~。

何がいいのかここ最近考えて、

集中してお絵かきや、塗り絵のできるデスク&チェアーがいいなぁと思い

いろいろnetで探しておりましたら、

なんじゃこりゃぁ~!

この可愛さはなんなんじゃぁ~!


と叫びたくなるようなものを発見!!

野いちご木製学校デスクセット【桃】
野いちご木製学校デスクセット【桃】

ピンク以外に≪赤≫もあってね、これもかわいい!!

野いちごおままごと学校デスクセット【赤】
野いちごおままごと学校デスクセット【赤】

つい購入を考えてしまったけど、

パパさんに「これはまずいよ!!」という一言で正気に戻りました。

うぉ~、イチゴマジックにかかってしまうところでした(>_<)

女の子がいたら。。。女の子欲しい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月09日 10時02分02秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.