177283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年08月01日
XML

昨日は2回もプールで泳いだせいで、


今日はぐったり(-_-;)


遊ぶのもほどほどにしないといけないですね~。。。


さて、以前から友達と流行っている


「スライスチーズを使ったスフレチーズケーキ」


おいしくて、簡単で、何より


低コストでできるのが魅力!!


ざっと材料費を計算してみると


約320円!!オオーw(*゚o゚*)w


パパも子供たちも大好きなので、明日の朝ごはん(?!)用に焼いてみました♪

スフレチーズケーキ♪.jpg

作り方は

コチラを参考にさせていただきました♪


*******************************************************


話は変わりますが、


長男チビデ、3歳頃から爪を切ったことがありません。。。


無意識にむいちゃうみたいなんです。。。


最近は、噛むようになりました。


先日、郵便局に行った時、


郵便局の職員のお兄さんが、必死で爪を噛んでいる姿を目撃しました( ̄□ ̄;)ギョッ


どうか、あの人に当たりませんように・・・。


そんな願いも空しく、見事にそのお兄さんに当たりました。


無意識にやっていることとはいえ、やっぱ気持ちが悪いよぉー。


チビデもそんな風になったらどうしよ(-_-;)


友達に相談したら、


「マニキュア塗ってみたら?」


とのアドバイスをもらいました。


今日100均で透明のマニキュアを探してみたけど、なくってね~。


仕方なく、ラメ入りを購入(* ̄m ̄)プッ


帰ってから早速塗り塗りしてみたところ、


おっ!あんまり噛んでない!!


だいぶ効果あったみたいです。


お兄ちゃんも爪を見た弟チビタは、


「チビタもまにきゅあやってー!!」


爪噛みは改善されたけど、


何かが目覚めちゃったり・・・なんてことないよね( ̄ー ̄; ヒヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月02日 00時20分12秒
[焼きたてパン&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.