000375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きたみ876のブログ

きたみ876のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きたみ876

きたみ876

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは!!

私はアニメ大好き!!


アニメのコスプレに命掛けている晴海です☆


今ね、アニメのコスプレをするのに、カラーコンタクトを購入しようか迷い中なんだぁ。


ネットとか見てると、あまり目に良くないとか書いてあるし・・・だから心配なんだよね。


でもコスプレを完成させる為にはカラコンが絶対必要なんだよね...。


しかも私は目が悪いので、普段は眼鏡。


だからもしカラコンするなら、度の入ったものが良いんだよね。。。。


でも噂だと度ありだと色の発色がイマイチだって。


それじゃぁ完コス目指している私にはゆるせない!!!!!

かといって、度の入ってないカラコンでは眼鏡かけないと見えない、という状況なんだよね~。


世の中じゃぁ完コス=カラコンもすっかり定着しているから、中途半端はかなり恥ずかしいんだよね・・・。


でもさ・・・・目に異物を入れるワケだから目自体にあまり良いものじゃないんでしょ??


正直怖いんだよね。


後、コスでいろいろとお金がかかったから、出来ればカラコンは安く抑えたいところなんだよね。

3000円以内かな。。。

そこでネットで安くて、安全、発色が良い!!で検索したらロデオのカラコンがヒットしたよ。


度ありもあったけど、値段が予算より高いから今回は諦めることにしたよ・・・。

でもロデオのカラコンは口コミでも評判良いし、何より安いのが魅力的だよね。


これで私も完コスプレーヤーの仲間入りができるわぁ~。

口コミで人気のロデオのカラコン → http://1impact.biz/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.21 05:24:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.