020609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真美の独り言

真美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
今日は音楽ライブ情報から、マイケル・ジャクソン、UKでの追悼コンサートが中止の危機について書いてます。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

マイケル・ジャクソン、UKでの追悼コンサートが中止の危機
12月21日10時20分配信 BARKS


マイケル・ジャクソン


2010年6月にロンドンのウェンブリー・スタジアムで計画されていた故マイケル・ジャクソンの追悼コンサート開催が暗礁に乗り上げた。イベントを主催していた会社が閉鎖されたという。

コンサートは当初、9月にウィーンで開かれるはずだった。チケットは完売したものの、ラインナップの調整がつかないなどの問題が発生し、主催者であるマイケルの兄ジャーメインとWorld Awards Media社は直前になってコンサートの延期を発表。代わりに2010年夏にウェンブリー・スタジアムで開きたいと話していた。

しかしながら、World Awards Mediaは金曜日(12月18日)経営危機に陥ったため、イベントの開催は困難との声明を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000673-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしく。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ビルケン

  • トート

  • みきの日記

  • しつけるシーツ

  • 美穂の毎日ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.12.21 13:22:17



    © Rakuten Group, Inc.