018761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
December 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人に話したくなるようなネタってないですかね?
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
音楽ライブ情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

<紅白歌合戦>マイケル・ジャクソン追悼特別ステージを展開 SMAPら有志、振付師も来日
12月28日5時30分配信 毎日新聞

大みそかのNHK「第60回紅白歌合戦」で、今年6月に急死した米歌手、マイケル・ジャクソンさんを追悼する「スペシャルステージ」を展開することが27日、明らかになった。アイドルグループ「SMAP」や紅白出演者有志が出演する。また、マイケルさんの数々のステージを手掛け、亡くなる直前までリハーサルを続けていた「THIS IS IT」ツアーでもショーを担当したトラヴィス・ペインさんが来日し、振り付けを担当する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000000-maiall-musi

(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • 美沙の聞き耳ブログ

  • 恵美の独り言

  • 紀香のうっかり日記

  • 真琴の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  December 28, 2009 07:42:24 AM



    © Rakuten Group, Inc.