206279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇譚報道blog

奇譚報道blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月10日
XML
カテゴリ:同人誌
やはり最初に腐女子と目覚めてから数えると、レベルアップには20年ぐらいかかるだろう、と話しあったのだけれど。
ひとつ条件があるとしたら。
「逆カプの貴腐人と、にこやかにお茶が飲めること」
だな。

「●●×○○なんて、信じらんなーい」とか言ってるうちは、まだまだ腐女子。どんな時でも「今日のベルサイユは大変な人ですこと」ぐらい、にっこり笑って言えなければ、やはり貴腐人とは呼ばれはせんでしょうと。
ジャンルの布教はアリでも、特定カプへの勧誘は決していたしません、と弁えてこその貴腐人、またそうでありたいと思いますことよ。

さて、舞踏会へ行く準備をしなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 21時24分33秒
[同人誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.