205908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇譚報道blog

奇譚報道blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月15日
XML
カテゴリ:同人誌
冬コミ速報出てますね。
昨年の冬コミのカタロムアンケートに答えたら、抽選に当たったということで、冊子カタログを一冊進呈してくださると、共信印刷さんから連絡が来てます。土曜日発送だそうだから、月曜日には届くかな、ドキドキ。
共信さんは、勤めていた会社から歩いて2分ぐらいの場所にあったんだけど、辞めるまで知らなかった・・・。昔はネットも無いし、イベントで印刷所のチラシまいたりとかもしてなかったからね。あの頃知ってたら刷ったかもしんないなぁ・・・。遠くの印刷屋まで苦労して行ってたのに。むー。

今年の夏コミでのねらい目メモ。
●D-グレ 
  ティキアレ ティキラビ ラビアレ ティキ攻全般 三角関係カモン
●太蔵
  阿久津受全般
●皇国の守護者
  カプ無し・在れば何でも可

いつものジャンルはいつもの通り。
ていうか、旅行が真ん中日ってつらいーーーーいいいいいいーーーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 09時26分00秒
[同人誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.