023971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっしょにあそぼ♪

いっしょにあそぼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rosa_rugos

rosa_rugos

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

miomiocafe クリスピーチョコさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兄の名はヒョウ 弟ケンシロウさん
苺大飯店 kk2000jjさん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん

Freepage List

2006.01.12
XML
カテゴリ:映画
Mr.&Mrs. スミス、オリジナルポスター
Mr. & Mrs. スミス公式HP

年末ギリギリ31日
吹雪を乗り越え行ってきました「Mr. & Mrs. スミス」
暮れの映画館はガ~ラガラっ
私達を含めて、15人居なかったんじゃないかしら?
みんな家族団らん、TVの前でプライドとか紅白を見てるんだろうなぁ

さて、今回の私のテーマは
「何も考えず、スッキリできる映画が見たい!」
ストーリーは別としても「Mr. & Mrs. スミス」は
その期待を裏切らない作品でした

なんといっても、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
痴話喧嘩超ハードアクションがメインだからね
やっぱりスクリーンじゃないとねぇ
頭を使わなくていいから素直に驚けましたね
ま、もうちょっとヒネリがあっても良い気もしましたけど。
そこはそれ、アンジェリーナの横で、嬉しそうにイソイソしている
ブラピ様が見られただけでも良しとしましょう。

そういえば、お子様にも恵まれたんですってねぇ
二人のお子様ってどんなお顔になっちゃうんだろう?
ふふふ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 09:28:32
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

rosa_rugos@ Re:はじめまして(03/15) ゆんろんさん こちらこそ、ありがとうご…
ゆんろん@ はじめまして 訪問とコメントありがとうございます。 …
rosa_rugos@ Re:『宇多田さん離婚』(03/05) keep.heartさん やっぱりそうなんですか…
keep.heart@ 『宇多田さん離婚』 昨日、TV-うたばんゲスト出演したました。…
rosa_rugos@ Re:『ハケンの品格』(03/01) keep.heartさん そうそう。ついに動物扱…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.