【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
胸の空で
恋の嵐
騒ぐわ

この炎で
焦がしたいの
冷たい
あなたの笑顔

傷つくことさえ
恐れはしない
愛のパワー

求められたら私
輝く月のように
甘く激しく

今夜きっと
暗い星が砕けて
ドラマに変わる

熱い情熱の
雨に打たれて

赤く舞い散る
炎が走る

傷つくことさえ
恐れはしない
愛のパワー

求められたら私
輝く月のように
甘く激しく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 11時25分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KA23

KA23

お気に入りブログ

花ごよみ 花明さん
テム・レイ アントンハイセルさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 あらあ@ ダグオン 感動した

© Rakuten Group, Inc.