044312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
@lifestyle @lifestyleさん
みんなで一緒に!! azisai413さん
アジアン雑貨家具情… *ななこ*さん
れびうぶろぐ @楽天… やすたろ〜さん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
セドナの陽だまり セドナの絵里さん

カテゴリ

2006年12月27日
XML

「出発ゲートえらい遠いなぁ・・・・・しょんぼり


不安と期待を沢山詰め込んで
使い慣れてないキャリーケースをぎこちなく引きながら、成田空港に到着。
年末でもう真冬のはずなのに、汗かく程、今日は、暖かい日雫

誰にも相談せずに決めた旅きらきら


今日は、昔から気になってた場所。
ネイティブアメリカンの聖地とも言われる「セドナ」へ旅発つ。仕事かばん

どうしても行きたかったウィンク
今回は、中途半端で、終わらせたくなかった目がハート

ノンキチ(男)や両親に反対されるのが、わかっていたので
申し込んだ後に、うちあけた。あっかんべー
最初は

「大丈夫?俺を忘れないで~」

と心配そう。(引越しするんじゃないのに・・・)

しかし、行く頃には、ノンキチ(男)が面白い事を言う。

「キチが行きたいって行くんじゃなくて

その土地に呼ばれてるんだよ~♪きっと♪思う存分楽しんできてね♪」

「おおっおぬし。わかっているではないか!!」

なんだか嬉しくなる。

で、
運良くツアーでご一緒させて頂く方と
飛行機が一緒で、出発ロビーにて待ち合わせ。


一足先に着いた私は、
出発ロビーにてまったり。温泉

ほっハート(手書き)

でも、そわそわひよこ
長旅慣れしてない私は違う意味でも汗をかきまくり雫

一人の女性が目に入る。
「ん?もしやこのお姉さんだろうな?」

ビンゴマル

始めましてハート(手書き)

お目にかかった瞬間
「似てる。私に似てる??何か似ている」と妙に親近感を感じた。晴れ


出発は、午後5時半なのにさすが、外資系航空会社。
一時間以上の遅れ乗り継ぎ大丈夫かなぁ??
「日本人は時間にうるさ~いっムカッ

思わず、突っ込みいれたくなったぱー

もう「欧米かっ?!」

間に合うかどうかは乗ってからのお楽しみ?
期待と不安を乗せて、いざ、出発ダッシュ


2006/12/27日夕方~成田にて~

続く・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 17時34分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[セドナってドンナ??旅行日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.