【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最早この日記のログインのやり方にさえ悩む有様。

 レッスルエンジェルスオンリーイベント「レッスルクライマックス」に原稿を寄稿したのを機に、更新とか再開したいと思った次第です。
 更新が滞るとか言うレベルではなく死んでましたが、筋の通った理由を言うとどれもウソになってしまうので押し黙る私。

 折角なのでレッスルの話。
 サバイバー2をやってはいるのですが、前にも言ったとおり1ターン(1月)プレイするのに3時間くらいかけているので遅々として進みません。なにせ、時間と心に余裕が無いとプレイすらできないものですから。

 以下は知らない人置いてけぼりのレッスル話。

 

 時代は黎明期。CPUは新女と東女。
 小鳥遊さんと上原さんを二大エースに、朝比奈・中森・RIKKA・堀さん・菊池・森嶋の8人を雇って、フリー外人5人とTWWAとの契約で回して、2年11ヶ月が経過。つまり3年目3月。
 自団体の試合は全てオート観戦。自団体なら外人同士の試合でもすべて観戦。EXタッグも全試合観戦。マッチメイクも当然全部本気で組み。

 楽しいは楽しいンだけど、途中でだれるのがすげぇ難点。あと夜にやると眠くなる。F1みたい。

 後、これまたいつだったか言ったと思うけど、やっぱりラブな要素はありましたが、必要以上に話しまくって好感度上げない限りはヘタなイベントは起こらない仕様。これで安心。
 ところで毎月「はげます」コマンドを使ってるお陰で、堀ちゃんがチョコをくれたのニャン。
 ――人間ってそんなもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 15時49分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明石京霧

明石京霧

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/izpaoim/ ちょ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.