8242235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2007年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘がこの連休に名古屋の中日劇場で開催されている「ウルトラマンプレミアステージ」をどうしても観に行きたいと言うので上手い具合に良い席のチケットも取れたので行ってきました。
これはテレビの放送からの続編という内容で、なんとウルトラヒーローが35人も出てくるしガイズの隊員からはリュウさん、ジョージさん、コノミちゃん、そしてハヤタ隊員やダン隊員も出演という豪華版。
きよしくんの座長公演で何度か行ったことのある中日劇場へまさかウルトラマンで遠征するなんて夢にも思ってませんでしたよ…。まぁでも連休の思い出ってことで、娘との旅も本当に久しぶりだったので楽しめました(^O^)
天気も暑いくらいの好天で、まさしく行楽日和。中日劇場も懐かしかったです。
午後からの部だったので開演までには少し時間があったのですが、娘は劇場へ向かうまでの道中で靴や服にお気に入りを見つけて大はしゃぎ。いい時間潰しになりました。
劇場はもちろん小さな子供達とその親ばかり。私たちのような大きなお友達はチラホラだったかな?もちろん客席は満席です。
第一部がトイボックスというメンバー達の歌のショー。マジックを取り入れたお子様向けのショーかな。普段きよしくんのコンサートしか観たことのない私はボーカルの声量の無さと客席の反応の小ささに違和感ありあり。みんな拍手してるよね?と思わず振り返って見てみたほど。これが本来の客席の雰囲気なのかしら?きよしくんのコンサートがあまりにも客席が熱くて拍手も大きくて皆笑顔だから、それが普通に思ってた。同じ満席の会場でもこんなに違うんだ。。。で、一部終了後にグッズ売り場とかも見に行ったけれど熱気の差をまたきよしくんと比べてしまった私。トイレも全く混んでない(~_~;)
オリジナルグッズでクオカード二枚以上かタペストリーを買ったら公演終了後その場で隊員さんたちからサインを書いてもらえるという企画があるらしく、思い切り迷ったけれどせっかく来た記念だから…とクオカードを購入しました。

第二部はお目当てのウルトラマンショー。前から3列目という本当に目の前がステージという近さだったので迫力ありました~(^O^)怪獣達もたっくさん出てきて、知ってるのが出てくるとあちこちから「あ、○○だ!」「わ、すごーい」と歓声。私たちもついつい身を乗り出して観てしまいました。ラストの勢ぞろいはやっぱり迫力満点で凄かったわぁ。

終演後はリュウさん、ジョージさん、コノミちゃん、ハヤタ隊員の4人が目の前でサインを書いてくれて写真も撮らせてくれて握手もしてくれてサービス満点。はぁ…これもきよしくんじゃありえない光景。声をかけると皆さんニッコリ笑ってポーズを取ってくれました(^O^)
ここでまたしてもスタジアムの再現!ジョージさんに「イカルガさ~ん」と呼びかけてみると、最初ニッコリしたジョージさんが「その名前で呼ぶな!!」と返してくれました。エヘヘ、成功!
娘も携帯カメラで全員写真を撮らせてもらって握手もして大満足の様子。ウキウキで帰途につきました。
GWの楽しい思い出の1日となりました(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 00時53分17秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 ひとみ@ Re:ファンクラブ(05/01) きよし君のラジオ番組の再開の要望の文化…
 きとちゃん2131@ Re[1]:名義もレコード契約も継続(04/28) うつせみさん、こんばんは。 デビューから…
 うつせみ@ Re:名義もレコード契約も継続(04/28) レコード会社がこれまで通りコロムビアと…

© Rakuten Group, Inc.