021596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着付け師のお金をかけないきもの生活

着付け師のお金をかけないきもの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sa _y

sa _y

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

sa _y@ Re[1]:着付けのお稽古へ(10/05) まりーさん、コメントありがとうございま…
まりー@ Re:着付けのお稽古へ(10/05) 通りがかりの者です~ お着物可愛いですね…

サイド自由欄

2013年10月26日
XML
こんにちは、Sayaです。
先日、ブランド買取りブランディアでのリアルな査定額[体験談]
さらに、続・ブランド買取りブランディアで買取してもらったモノはいくらで売られているのか・その1という記事を書きました。

自分でオークションに出しても大した金額にならないだろうなーという
3品を800円で引き取ってもらって、さらにポイントサイトで1500円相当もらったという
体験談、さらに
100円で買取してもらったアナスイのリングが3,600円で出品されているのを発見しました。

さて、本日はもう一点、ローリーズファームのデニムジャケットが出品されていたのを見つけちゃいました。

600x450-14882747_1.jpg

10/26現在、4,000円で出品中。
買い取り額は200円だったんです。

しかし新品同様って、これ5年くらいは着たんですけどね(汗)。
まあ、デニムなので頻繁に洗ったりしなかったからか?状態はとてもよかったですが。

そういえば先日3,600円だったアナスイのリングは
今日見たら3,147円に値下げされてましたが
まだ落札されていないみたい。

この後もウォッチしてみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月13日 21時56分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物以外のお金をかけない生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.