076474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蝶々結び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なぎ.

なぎ.

フリーページ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝4時に寝て
ちょい寝て

当たり前に学校へ('A`)寝れない;
腰が痛くて、寝ようとしても寝れないし
イライラして
意味不。笑





家に帰って来て、夜7時。

お風呂に行ってみれば
昨日の湯が、そのまま。


弟はパソコンやってる。

母さんは料理しないから
好きなように、メル友と電話。

ばあちゃん晩ごはん作りよる。


お風呂やりたくない。

ただそれだけなのに
バカみたいに
泣いてる自分はバカか。笑



なんかね
晩ごはんに、材料が必要やったんやけど
母さんがさ
うちの財布に頼ってさ…払って、って。

前も
ばあちゃんと、買い物行った時
払ってーやって言われて。

昨日も
晩ごはん、家に帰っても無いから
コンビニで自分で買った。

こんなこと当たり前のことなんだけど

…イヤだ。笑






はあ



…限界


なにがしんどいんか
分からん。

\(^ー^)/笑


誰に何言われても
もう知らない。




壊せないなら

あたしが壊れて、

消えちゃえばいいんだ





もうイヤだ。笑



もういいや、どーなっても





つかれた

何しに生まれたんやら。



母さんも父さんも

ふざけんなよ。笑



こんな家庭つくるために
適当につくって、生んじゃってさ。




授業中に、何度も
ぼんやり考えてた。



全部ウソだったらいいのに


あたしはホントは、居ない人間で

生きてないんだって

夢なんですよーって言われたら


いいのにって




すんごい暑いのに
そんなこと考える余裕無いだろ、って話やん。笑




知らない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 19時45分01秒



© Rakuten Group, Inc.