357501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2004年10月24日
XML
カテゴリ:徒然なるたわごと
なんとなく眠れなくて夜中にTVをつけたら、昨日の地震のニュースをやってます。今も見ながら書いてるんですけど、かなりの被害がでていますね・・・。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。被害にあわれた方、寒さと余震に注意してくださいね。

今も余震のニュースが入りました。阪神大震災を思い出します・・・。大阪も兵庫ほどではなかったですが、かなり揺れました。押入の天袋にひっかけていためちゃくちゃ重いスピーカーがベットにどん!と落ちました。たまたま揺れた時に、目を覚まして棚が大揺れだったので、飛び起きて押さえにいったのですが(フツウはそこから離れるんだろうけど動転してたのね)、その直後、そのスピーカーは私が寝ていた枕を直撃しました。あのまま寝ていたら頭部直撃、よくても顔面にはかなりの傷をおっていたと思います・・・。

また揺れるんじゃないか、と思いながら時間を過ごすのはかなりの苦痛です。しかも今日はかなり寒いです・・・。
言葉では足しにならないかもしれないけど・・・どうぞお気をつけて。早く揺れがおさまるのを祈っています。

----------

おはようございます~。
空人さんの日記に義援金タグがあります。
「日本赤十字社 義援金・救援金」について
「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について
「『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する
支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内 」について



姫子さん♪の日記に「災害時伝言ダイヤル」の情報があります。イザというときのために覚えておきたいですね。
171→1 伝言を残す
171→2 伝言を聞く(相手の連絡先が必要)

みゅーたろーさんの日記に「県災害救援ボランティア本部」の情報があります新潟県災害救援ボランティア本部
↓の紹介もされていました。


マミィさんの日記に関連情報がたくさんあります・・・って情報をななせ♪さんのところで見つけました(^^)


「セブンイレブン・イトーヨーカドー被災者におにぎり2万6000個寄付」( ゜Д゜) ス、スゲー!

セブンイレブン・イトーヨーカドー・デニーズでも義援金を受け付けているそうです。お近くにあるならお買い物ついでに・・・(^^)。私もセブンイレブンからにしました。


関連日記のトラバ歓迎します
私もトラバもらいにいってるので繰り上がりますがすみません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月25日 12時59分03秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.