358293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
@タマの家 .タマ.さん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2006年07月03日
XML
カテゴリ:こどもたち
あんまり楽天書いてないので、近況報告??

ショックその1:
・・・今月早々胆石発作。
まだちと痛みが残ってる( ̄w ̄)。

スマイルその2:
今朝からやすべぇは臨海に行った。和歌山に~。
ありゃ、今雨がひどく降ってきた。
まぁあっちで遊んだ後でしょう、この時間なら。。。

怒ってるその3:
今日は帰ってくるのがゆうぢだけなので、私とゆうぢだけ。
なのに帰りが遅い・・・。
予定時刻を過ぎたので、迎えに出た。
出てすぐ、同じ学年の子達が帰ってきてた。
「ゆうぢ見なかった?」
「後ろの方にいたよ~」
・・・しかし、会う子会う子みんな同じ返事。
10分くらい歩いて、人ケが全くなくなり・・・それでも歩いたのにいないし~。
半分くらいまできて、さすがにこれは変だなぁ。
もしかして他の道とか公園に寄っててすれ違ったかな?と一旦帰ったのに
・・・やっぱりいないし~。
携帯持って、途中で学校に電話しようと、あわててもっかい飛び出した。
同じ学年の子達はもう宿題も終わって、外で遊んでいる。
(|||_|||)ガビーン。崖から落ちて頭打ったか誘拐に違いない!
とか思って走って10分・・・遠くからのんきな鼻歌がきこえた。

「あ、おかあさぁぁぁん!迎えに来てくれたの~?」
「今日お兄ちゃん、帰ってこないんだよ~(*´∇`*)」

とのんきな声が。

帰ってこないのはおめ~だよっ!!
さすがに帰宅予定から1時間ちょいすぎ。遅すぎ!
病み上がりなのにこの息子はぁあああああ!

まぁなんともなくてよかった。
ほっとすると、よく考えたらこんなでかい子は連れて行きにくいよな、とか、もう少し待ってても6時間目の子供達と合流してたのに、とか思うんだけど、そのときってそんな余裕ないね、頭の中に(;´▽`A``。
ほっとしてもういいや~、と思いつつ、気軽にのんびりまた1人で帰ってくるかもしれないと思うと、今日は怒っとかないとあかん!と思ってさっきまでカミナリ落としてました。
はぁつかれた・・・。


わからんその4:
きつね♪はあちこちサイト引っ越し中です。引っ越さなくてもいいサイトまで引っ越してます。
とりあえずママ★こみは今日20:00にドメインのネームサーバーを移動します。URLは一緒どす。。。
20:00?アナウンスしといてほんまにできるのか?ってゆ~アホな話しは徒然ブログへ(笑)。



近況報告でした(どこが)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月03日 17時31分42秒
コメント(10) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.