156612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真・狐の隠れ家

真・狐の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/06
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:サブ
死因:冷や死

こんばんは。秋山森乃進だと思うよ。

クロックタワー実況聞いてて面白い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4040149

1は親父がやってるの見ててクリア1回見てるんですけど
あれって分岐するんですねw
親父の時は雨の時計台を上るエンドでした。



最近シーフはお休み気味です。
ラボ買ったのにおかしいよね。

剣士とBISがとりあえず上がってるのかな。
BISはようやくGv抵抗完備
今まではノックバック足りてませんでしたが
89%指装備できるようなったので
リビーラと合わせてもおkになりました。

ロングシュート.jpg

まあ天使なんですけど!!!
適当に心臓ジャッジ(5)をやってた時に偶然取れました。
1度はやってみたかったBIS天使でのLA


タイミングよかっただけですけどね。



それ以外では

帰れない.jpg


死んだのに街に帰れなかったり
何故か選択肢として出てませんでしたね。
次死んだ時は直りましたけど。


剣士が早く上がってもらわないとBISが安心して秘密にいけない。
計画しているのでは
剣士でポタ出す→4周PT最初に入る→@3回BIS
ポタ提供してるから別にいいよね!
圧倒的に剣士のほうが出しやすいので考えてます。
それまで剣士が上がるかが問題だ・・・

幼女を囲む会.jpg

昨日はアリアンでたまたまBIS募集みかけたので
幼女を囲むおっさんの会に参加してきました。
見事なまでのおっさん。
天使やってましたけど最大で1000しか出ない。
いやぁ。エレメって偉大だ。





















また適当に絵描きましたよっと。

ゆの.jpg

次回あたりはるろ剣になるかもしれません。
はにゅうううううううううも書きたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/06 05:36:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

狐の盗人

狐の盗人

Favorite Blog

Category

Comments

ひさぷっち@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 東広島に昔住んでましたが、すすめヴぃキ…
社員Lv2@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 圧力かけたからコメントしたろ! おまけの…
天穿.@ Re:報告(06/26) ファッ?! たまげたなあ・・・ 忙しくて…
狐の盗人@ Re[1]:報告(06/26) リンカーさん まずは社会の歯車として頑張…
リンカー@ Re:報告(06/26) おおぉ、配属おめでとうございます。 これ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.