156689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真・狐の隠れ家

真・狐の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/14
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:盗人
明後日より大学再開される狐です。

嗚呼、成績返却が憂鬱だ。
前期はかなりの単位を落とした事が予想される為
後期どれだけ頑張らないといけないのか・・・



今日は簡潔にににににに

メンテ明け天と適当にモリ6で狩ってました
シフ2の効率は異常。

途中ボス沸く所最初から狩ってた私達を無視して
『PTできました』
そして狩るのは中央の豚さんだけという。

ボス倒したら何かPT消滅してましたけど気のせいですよね。
よっぽどボスが待ち遠しかったのでしょう。

狩場ならいっぱいあるので天が譲ってあげてたししし


天は光ペットリザがあるけど私はないw
というわけで死ねばデスペナ。
しかもデスペナ解除までにまた死ぬ無限ループ。

こっちのボスが沸いたのならというわけでいってきました


時のモリ.jpg


敵の場所さえわかれば行けないことも無い。



途中デーモンさんが
『テンション上がってきた』
とか言ったときは全速力で逃げました。


お目当てのハゲワシを発見!

ハゲワシ?.jpg


スタン効くぞこのやろうwwwww


討伐!


( ゚д゚)




勇者じゃねえええええええええええええええええ
というわけで皆さんボスの名前は確認しましょう。
















絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵

操.jpg

誰コイツw
模写なのに大失敗とか泣けてくるwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/14 04:47:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[盗人] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

狐の盗人

狐の盗人

Favorite Blog

Category

Comments

ひさぷっち@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 東広島に昔住んでましたが、すすめヴぃキ…
社員Lv2@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 圧力かけたからコメントしたろ! おまけの…
天穿.@ Re:報告(06/26) ファッ?! たまげたなあ・・・ 忙しくて…
狐の盗人@ Re[1]:報告(06/26) リンカーさん まずは社会の歯車として頑張…
リンカー@ Re:報告(06/26) おおぉ、配属おめでとうございます。 これ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.