156618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真・狐の隠れ家

真・狐の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/05
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:サブ
リンク追加

Going my way~我が道を行く~

9月半ばにリンク追加されてたっぽいです。
メール見ないから登録されたの気づかなかったなぁ。

前回更新時に相互にしようとしてたけど忘れてました。



さて話戻りまして。

今日も文章だけですよ。


剣士頑張ってます。
昨日335でさっき338になりました。
2時間狩ってようやく上がると言う感じです。
それでもシーフよりは早いのでサクサク感ありますね。


基本的に塔B5生息中。
ソロで最高効率出せたのはスウェブ19階でしたが結構混んでます
なのでガラガラのB5で楽にレベルアップ。

@4時間分狩れば秘密に戻れますね。
そうすればフォーリンまで一直線でいってBISを卒業させます。
その後剣士はモリネルソロでまったり上げますかね。
シーフはフォーリン行ってたせいでモリネル体験少なかったので
剣士で一発狙っていけたらなぁと考えてます。

何故か剣士のほうがシーフよりかけら集まってる感じなので
悪魔の方は何回か行けてます。
自分で使った事はありませんけど・・・


シーフはポーター@2ステ@10の12回。
まあこれはなんとかなるかな?まだまだ狩るのには大丈夫なレベルですので。



そして最近Gv動画始めました。
音声無しなので編集しないと見れたものではありませんが
出来る限り残して行きたいと思って撮りはじめました。
そんなに重いものでもないので出れなかった人のために状況アップと言う感じで
多分ニコニコにでもあげるのかな?
30分はさすがに長いからどうかとは思うけど・・・・


次こそ何かSS持ってきたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/05 04:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

狐の盗人

狐の盗人

Favorite Blog

Category

Comments

ひさぷっち@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 東広島に昔住んでましたが、すすめヴぃキ…
社員Lv2@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 圧力かけたからコメントしたろ! おまけの…
天穿.@ Re:報告(06/26) ファッ?! たまげたなあ・・・ 忙しくて…
狐の盗人@ Re[1]:報告(06/26) リンカーさん まずは社会の歯車として頑張…
リンカー@ Re:報告(06/26) おおぉ、配属おめでとうございます。 これ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.