156629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真・狐の隠れ家

真・狐の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/09
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:サブ
ようやくニコニコに実況動画上げた狐です。
かなりマイナーなゲームなのである意味新鮮です。
だって攻略サイトないぐらいだし^-^;


あ、URLは書きませんよ?だって声きもいからw
知りたい人は耳くれれば教える可能性もあります


さーて。
今週のシーフは2日でかけらを終わらせる快挙だったので
狩場はどこでもいいわけです。
あの変なログ出ないのでw

友録探すと久しぶりに光る皇帝マルぴょん
モリ3に居るっぽいのでモリ5から降りていきました。

着いたら秘密入ってたけどな!

秘密終わった後20分ぐらいだけど一緒に狩りましたよ。


皇帝と.jpg


あの頃あヒーヒー言ってた3Fももはや敵無しになってますね。
レベル上がって当たり前というのか・・・

ポタ出たらいいな程度で狩ってると
補充行ってる間に皇帝一人でポタゲット。
なんという空振りなんだ・・・


さて。そろそろBISの方は納骨適正になってきます。
昨日はリバかむいと行ってBIS居ないみたいなので秘密後行きました。

BISは何日で王宮辿り付けるかな~とか思って話してて
何の気無しに始まったダークサイト弄り

リアル坊主.jpg

いつぞや底上げするからレイス行きますとか言ってたのに
まじで3日坊主だったなw
しかもりあr(ry

単調なPT狩りだとどうしても会話が弾み

ハーゲンダーツ.jpg


どうやらかむいのハーゲンダッツは昇天なさったようです。


それから・・・

かむい伝説.jpg


かむいの業務用アイス1気食いで病院wwwww
これはリアルで吹いたよww
確かに止め時わからないけど運ばれるなよと・・w


そしてしばらくして

あれから30分ぐらい.jpg


多分1時間も経ってないと思うんだけど
そんな早く固まるものかな?
かむいは汁を飲んだということで・・・


↑の方の会話はU2回落ちたわけですけど
それが両方運シーフに流れたんですよね
『Uwww』
とか言ってるのに皆ガン無視
流石にこれには吹くしかないでしょw

そのシーフとかむいのダメ比べるだけでも面白かったってのに
どう考えてもかむいの半分のダメージです。


さて、動画編集してきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/09 02:23:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

狐の盗人

狐の盗人

Favorite Blog

Category

Comments

ひさぷっち@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 東広島に昔住んでましたが、すすめヴぃキ…
社員Lv2@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 圧力かけたからコメントしたろ! おまけの…
天穿.@ Re:報告(06/26) ファッ?! たまげたなあ・・・ 忙しくて…
狐の盗人@ Re[1]:報告(06/26) リンカーさん まずは社会の歯車として頑張…
リンカー@ Re:報告(06/26) おおぉ、配属おめでとうございます。 これ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.