156617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真・狐の隠れ家

真・狐の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/25
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:サブ
ちょっと更新頻度を上げてみようと試みてます。
どうせ三日坊主。


つーわけでワッショイ


ワンダ?.jpg


巷で人気のワンダボックス



いいえワンダです.jpg



大丈夫これはワンダボックスなんだ。
ワンダボックス・・・
ワンダボックス・・・








なわけねーだろwwwwwwwwwww


大丈夫・・・まだスプRingBOXが届くはずだ・・・



ブルンが目に見えてます^^


最近モリ5の定位置が空いてないので剣士稼動してます。
かけらはいつ行った以来なんだろうと思いつつ狩り狩り


久しぶり.jpg


10月でした。
多分これは340になったあたりかな?
そこら辺からずっと狩りせずスウェブ秘密でしたので
それ以降はほぼソロ
2回ぐらいフォーリン寄生した覚え有。

かけら集めは出来る限りしておきたいんですよ。
とか変な言い訳です。

とりあえず代行やらで資金面やら比率装備の再構成も終了したら
まず地下界通って鏡の方を貰いに行こうと思います。
2回ぐらい貰ったらようやく天上界かな?


HP10回CP10回錬金術9回ステータス10回
最低39回ですね。
1週間として39週間
およそ1年かかります。
何考えてんだ私。


錬金術の方はいずれ知識に戻るので必要です。
他も大事ですね。


話戻りまして剣士のかけら。
集まったので代行の方に行きました。

露店で探してたらデスピPTがあった頃少しお話した程度のお方からのオファー
というかそれしかなくて落ちてました。


バイトから帰ってきてからダッシュで集めてランニング


ランニング中に地下界の街で見かけた人が居て・・・



らい.jpg



けものギルメンのライです。
リアルでも2回見知ってます。
ファーとセットです。
最近お腹のたるみが気になるみたいです。


そんな雑談で気を紛らわせつつ到着。


再構成代行.jpg



ゲットした事を伝えて・・・
商品を預かり・・・


再構成代行2.jpg


頑張れ頑張れできるできる絶対できるやれる気持ちの問題だって!

いやあ。最近ニコニコ見てると修造がまた再燃してきまして
リアルでも口癖になりつつあります。

バイト先でマネージャーとフライヤーが傾いた時に
救出しようとした時マネージャーにちゃんとこの言葉をかけてあげました。
マネージャー笑って力抜けてましたけどwwww


話戻りまして再構成の方。


サーセン.jpg



トムさんまじサーセンwwwwwwwwwwwwwww

分子2なれーって祈ってくれてたわけですけどサーセン


ここでこのミラクルな確率を考えて見ましょう

良い効果
2/8
2/9
2/10
2/11
2/12
1/8
1/9
1/10←再構成前
1/11
1/12←再構成後
悪い効果


選択肢がある中でこの結果は酷すぎるだろうjk


らんまるに水ペットも売れたわけで
ようやく3億に手が届きました。
でもまだまだお金が必要なのでもうちょい頑張ります。


長くなりましたがこの辺で(´・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/26 03:42:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[サブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

狐の盗人

狐の盗人

Favorite Blog

Category

Comments

ひさぷっち@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 東広島に昔住んでましたが、すすめヴぃキ…
社員Lv2@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 圧力かけたからコメントしたろ! おまけの…
天穿.@ Re:報告(06/26) ファッ?! たまげたなあ・・・ 忙しくて…
狐の盗人@ Re[1]:報告(06/26) リンカーさん まずは社会の歯車として頑張…
リンカー@ Re:報告(06/26) おおぉ、配属おめでとうございます。 これ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.